重いッ!

好きで良く着たのに、、、、肩にかかる重さが堪える、、、、重い(´`)=3

デニム地の内側はキルティング、真冬でも暖かで重宝していました。
こんなに重かったっかなぁ??
歳に逆らわず(笑) 軽い物を着るようになっているから、尚更重く感じるのかも?
b0172915_9333255.jpg

丁度いいタイミングで廃品回収がある(笑)  
b0172915_933884.jpg

今ならコーディガンって言うよね 丈の長いジャケット 
此れはスーツの片割れ、スカートはとっくに処分してジャケットだけ置いてあったけど
結局は着ないでクロゼットに掛けたまま、、、、、処分するか、、、、、
b0172915_9375327.jpg

はい、朝一で外に出しました^^
by comuginet | 2016-11-15 09:45 | 着る物 持ち物など | Comments(4)
Commented by こむぎ at 2016-11-15 22:17 x
小麦さんち、捨てても捨てても物があるようですね(笑)
そうそう、重いものはもういや。

今日はアウトレットに行ってきました。
冬物衣料を少しと靴を買ってきました。
バッグも欲しかったけど、ピンとくるのがなかったわ。
Commented by 小麦 at 2016-11-16 07:06 x
♥♬こむぎさん
着る物などは、随分処分したのでスッキリしてきました^^
軽い物を着慣れると、デニムの重さに耐えられないです
こんなところで歳を感じる(笑)
アウトレットですか、暫く行ってないです。。。。
Commented by あざみ at 2016-11-17 15:36 x
デニム関係の洋服は重たいですね。
私も随分愛用しましたがもうこの年ではデニムはおかしいかな
と全部処分しました。
あっジーパンが何本かあります。畑用にしています。
Commented by 小麦 at 2016-11-18 14:06 x
♥♬あざみさん
これは冬仕様のデニムなので、内側のキルティングが重さを増してます(´`)=3
暖かくてスポーティーで良く着ていたのですけどね、、、、
ジーンズは一年中履いてます^^

名前
URL
削除用パスワード
<< 恒例の、、、、 お共は、、、、 >>