恒例の、、、、

昨日の晩は飲み会(笑)
2、3ヶ月に一度 食べよう~飲もう~と集まる3人(笑)

昨日は中華 もちろん得意のクーポン利用 
前回は夏だったので、ちょっと間が空いたね~
飲み放だからね~ 飲んで~飲んで~(笑)

素直な3人 飲む気満々♪ 食べる気満々♪
最初の一皿でジョッキ2杯飲んでしまい、この後は もう写真どころではない^^;
取り敢えずスマホでパシャッとするのだけれど、今朝見たら、アチャーな写真ばかり
b0172915_22493970.jpg

ボケボケ ブレブレ(≧▽≦;)
b0172915_22532458.jpg

ラストオーダーでウーロンハイ 
この後 デザートの杏仁豆腐の写真は ただの白い物体にしか見えない
b0172915_22534476.jpg

お腹いっぱい食べて飲んで、おしゃべりしても まだ9時過ぎ お子ちゃま時間^^
〆は やっぱりコーヒー 5歩歩いて隣の喫茶店へ(笑) 
少し酔い醒まさないと、このまま地下鉄に乗ったら寝ちゃうからね^^; 
此処でも 暫し おしゃべり~(笑)
b0172915_7131156.jpg

帰り道 夜空を見上げると まん丸お月様♪ 
スマホ構えても上向くと足元がふらつき まともな写真は撮れなかったけれど
一昨日は雨降りで、お月様見えなかったから 嬉しかった~♪
by comuginet | 2016-11-16 06:57 | つぶやき | Comments(6)
Commented by chingu-amigo at 2016-11-16 11:44
昨夜、私も1日遅れのスーパームーンを見上げました。
仲良しさんとのお喋りand飲み会は楽しいですね。
私も来月「忘年会」と称してママ友達で集まるのが楽しみです。
Commented by 小麦 at 2016-11-16 22:25 x
♥♬chingu-amigoさん
今晩は~^^
今夜もお月様 見えてます~♪

3人で2、3ヶ月に一度 集まっては飲んでます
昨日行った辺りに、良さ気なお店が何件か有ったので次の候補に入れときました^^
忘年会の季節ですね♪♪♪ 
気忙しいけど楽しい事も多い時期^^
Commented by あざみ at 2016-11-17 15:32 x
3人グループさんなのですね。
2人は話題切れになってしまいます。
(2人旅行で経験しました)
食べて飲んでお喋りは最高。
私も忘年会します。

スーパームーン見そびれました。
Commented by okurebase2013 at 2016-11-17 22:13
小麦様

スーパームーン(?)一日遅れで見ることができました。
明るいお月様でした。
楽しい飲み会、飲んで、食べて、おしゃべりして最高ですね。
中華に生ビール止まらないですよね。
Commented by 小麦 at 2016-11-18 14:21 x
♥♬あざみさん
このメンバーは飲み会要員(笑) 
2、3ヶ月に一度集まって近況報告^^
写真はボケボケですが
とても美味しくて リピしても良いね、と話してました^^
お月様 昨日の夜も少し欠けて来たけれど綺麗でした♪
Commented by 小麦 at 2016-11-18 14:28 x
♥♬エムエムさん
少しずつ欠けて来たお月様 今夜も見れそうですね^^
最近ポケGOで、下ばかり向いて歩いているから
たまには夜空を見ながら歩くのも良いですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ダッシュで日帰り 重いッ! >>