読み易いと言えば読み易かったけれど、、、、、

もうたまらん!! ええかげんにせい!! やられた!! これ以上売れたら許さんで!! などなど、、、
「永遠の0」の作者 百田尚樹さんが絶賛しているので
そんなに面白いの?と読み始めたのですけどね、、、、

b0172915_12243575.jpg


本所おけら長屋

サクサクと読み進められ
読み易いと言えば読み易いですが
話の先が見えると言うか、予想が付きます(笑)

貧乏長屋の泣き笑い
心ほっこり 癒されます。。。。







みんな読んじゃったから 未読の本が2冊しかない 本屋さんに行かないといけないわ
b0172915_12342870.jpg

11月12月は ちょっとマニアックな用事でバタバタとアチコチ行ったり来たりの予定
今日のブログも予約投稿^^;
by comuginet | 2016-11-02 07:00 | ❤つぶやき | Comments(4)
Commented by keiko at 2016-11-02 21:07 x
小麦さん、これじゃ何の本読んでるのか分からないよ
昨日持ってた本でしょ。
Commented by 小麦 at 2016-11-02 22:40 x
♥♬keikoさん
あはッ、鋭いツッコミありがとう(笑)
私もね、電車の中で気が付いたのよ
でね、今日帰って来てから写真差し替えようか考えたけど
それも何だかねぇ(´`)=3
次にUPする時にでも載せるわ(笑)
Commented by chingu-amigo at 2016-11-03 10:18
わぁ!
たくさん読みましたね。

私も読書は大好きだから、月に15冊前後、年間にすると170〜180冊位読破してるでしょうか…
そのほとんどが現代日本の小説です。
海外作家や歴史・時代小説はまず読みませんね。
時代小説はたくさんの作家さんがシリーズで書いていらっしゃるし、ハマりだすと全巻読み切らないと気がすまないくらい夢中になるらしいです。

ハロウィンが終われば次はクリスマス、更にお正月…と、年末はなにかと忙しない。
毎日が休日の私でさえソワソワしてしまう日々です。
小麦さんも、風邪には気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by 小麦 at 2016-11-04 06:42 x
♥♬chingu-amigoさん
その通りです~^^
時代物はシリーズ全巻読みます(笑)
今更この歳で(笑) ハウツー物や恋愛物も差ほど読みたいと興味が向かないし
歴史は好きなので自然と歴史物 時代物を読む事になってますね
間にサスペンス、現代物を読んだりね。
我が家は其々が買って来た本がリビングに置いてあるので
先に読んでも良いか?一応確認して読んだりもします^^

一気に寒くなりましたね
今朝もお布団から出るのが嫌でした^^;
忙しいけれど気持ちの弾む季節でもありますね♪♪♪
お互いに風邪などひかないようにしましょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 持ち物 カボチャ♪♪♪ >>