カボチャ♪♪♪

b0172915_9232712.gif

普段は家でスイーツを食べないようにしているのですが ハロウィンですからね♪♪♪
b0172915_9325379.jpg

    オバケの口元には血が、、、        中はチョコクリームでした、期待外れ(笑)
b0172915_9375827.jpg



b0172915_9414056.gif



b0172915_9205873.jpg


キッチンの窓も、、、、







b0172915_921574.jpg



玄関も、、、、

こういうイベント物も
壊れたり電気が点かなくなったら処分しています
なので、、、毎年同じです(笑)





明日から11月 
確実に季節は移り、寒かったり、暑かったりした10月もアッと言う間に過ぎてしまいました(´`)=3
by comuginet | 2016-10-31 17:06 | つぶやき | Comments(6)
Commented by okurebase2013 at 2016-11-01 09:06
小麦様

おはようございます。
ハロウィングッズは愛嬌がありますね。
スイーツも食べ忘れていました。
11月ですね!
Commented by ラッシーママ at 2016-11-01 12:31 x
今日から11月、月日が経つのは早いですが、それだけ歳を摂っていくのですね。
小麦家ではハロウイングッズ飾ってるのですね。
お菓子も面白いのを売ってるのですね。

我が家は子供が小さい頃から、あまりイベントはやらなくて、つまらい親だったと反省してます。
Commented by あざみ at 2016-11-01 18:47 x
今年も小麦さんのハロウィンが見る事が出来ました。
もしかしてと思ってお訪ねしました。

美容院へ行ってスッキリ気持ち良くなられてウトウトですか。
いつもながら綺麗に着飾る心がけ大したものです。
若作りしないでも小麦さんはきっと可愛くて素敵な方と想像します。
Commented by 小麦 at 2016-11-02 18:09 x
♥♬エムエムさん
ハロウィンも終わり、街はクリスマスに変わっていました^^
我が家もダッシュで片付けました(笑)
一11月と聞いた途端に一気に寒くなりましたねぇ(´`)=3
Commented by 小麦 at 2016-11-02 18:15 x
♥♬ラッシーママさん
今年も残り2ヶ月、、、
我が家はハロウィンもクリスマスの電飾も
30数年前 子供たちが小さい頃から毎年々、、、、
最初のころは近所でも不思議がられましたね(笑)
今はもう恥ずかしいから止めようかと思うのですけど
ある時 近所の保育園のチビちゃん達の散歩コースが
ハロウィンとクリスマスの時期は我が家の前になると聞いて止められなくなりました^^;

Commented by 小麦 at 2016-11-02 18:18 x
♥♬あざみさん
今年もチビちゃん達が毎日我が家の前を散歩していました
次はクリスマスの電飾です(笑)
婆でも何時までもお洒落心は持っていたいなと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 読み易いと言えば読み易かったけ... 月に一度の美容院 >>