便利で良いですね♪

秋~なアレンジ アレンジって言えるのか? ただ置いただけ~全てフェイク^^;
b0172915_1022649.jpg

これにカボチャを置けばハロウィンアレンジになりますよね!?ネ♪

b0172915_1125963.gif


時々オークションに出品するのですが
小さな物はクリックポスト←☆これで送ります。

定形外郵便より安いですし
番号で追跡もできますから、ネットで見れば今何処に荷物が有るか直ぐ判ります。

オークションの品は相手に無事届いたか気になるので確認出来て良いですね^^
b0172915_1194722.jpg

先日も何点か出品し、落札して頂いたので、後で投函して来ましょう
by comuginet | 2016-10-26 11:13 | つぶやき | Comments(2)
Commented by chingu-amigo at 2016-10-26 20:51
オークションって、私はまだやったことないのですが…
はじめの一歩!の時って、怖くなかったですか?

断捨離作業を続けていると、
「捨てるのももったいないか?」
と思うモノもあるのですが、リサイクルショップに持ち込むのも面倒で、つい廃棄処分にしてしまいます。
たまに、私が廃棄したものと同じものを、リサイクルショップで見つけたりすると、「しまった…」なんて、後悔したりして。

ネットでの品物購入は、もう何年も前に清水ダイビングして、今は何の躊躇もなく買っているので、きっと、オークションも慣れなんでしょうね。
Commented by 小麦 at 2016-10-27 06:47 x
♥♬chingu-amigoさん
オークション良く利用するんですよ、出品も落札も100%良い評価です^^
出品するのはハンドメイド作品が多いです
明日は出品作業します^^

実店舗で値段の確認してア〇ゾンでポチッとしたりネットでの買い物も多いです
昨年 骨折して外出が出来なかった時はネットスーパーが大助かりでしたし
重い物 嵩張るものは全てロ〇コでポチッとな(笑)


名前
URL
削除用パスワード
<< 捗りました^^ ランチにパスタが続いた^^ >>