ランチにパスタが続いた^^

先日 仲良しさんと食べたのはペペロンチーノ←☆

テニスの後のランチは、カツ乗せミートソーススパゲッティー

b0172915_954856.jpg


お店特性のミートソース 
これ美味しかった~♪

揚げたてカツ
熱々 サクサク♪

湯気でレンズが曇って隅にチラッと写り込む
シュワシュワ~のグラスも光ってるわ^^





食後のコーヒーも♪♪♪  ん?何か一緒に写ってますね
b0172915_912104.jpg

Sサイズのピザを頼んで みんなでシェア♪
食欲旺盛 育ちざかりのバーバーズなのです(笑)
by comuginet | 2016-10-24 06:27 | つぶやき | Comments(6)
Commented by あざみ at 2016-10-24 10:15 x
まあ~ボリュームたっぷりのパスタですね。
見ただけでお腹が膨らみそうです。
その後にも「続く」ですね。

何処までお育ちになられますか?クスクス
食べられる幸せ=元気ですね。
Commented by okurebase2013 at 2016-10-24 16:01
小麦様

こんにちは。
ミートソースの上にカツが!凄いボリュームですね!
ピザもシェアして、運動の後ですから食べられますよね。
デザートは召し上がらなかったんですか?
Commented by comet-opeth2 at 2016-10-24 17:53
小麦さん、こんばんわ〜
カツ乗せ???
カレーじゃなくてミートソースに?
不思議な文化!!
Commented by 小麦 at 2016-10-25 06:42 x
♥♬あざみさん
運動の後はお腹もすいてペロリと食べてしまいます^^
皆で 美味しく食べられるのは幸せだよね~と 何時も言いながら食べてます^^
今お外で体を動かすのが気持ちいいですね♪♪♪
Commented by 小麦 at 2016-10-25 06:47 x
♥♬エムエムさん
食事の前にシュワシュワ~を頂いてまして(笑)
ボリュームたっぷりのパスタの後にもシュワシュワ~を頂きましたので
〆はコーヒーとピザ^^
Commented by 小麦 at 2016-10-25 06:51 x
♥♬cometさん
名古屋のスパゲッティー 
あんかけスパとか、ナポリタンがステーキ用の鉄板プレートで
薄焼き卵の上に盛られていたりとか、、、
ちょっと面白いですよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 便利で良いですね♪ 秋♪♪♪ >>