秋♪♪♪

27°~29°の気温が数日続いて、夏に逆戻りしていた小麦地方
一晩寝て起きて今朝は、、、、そうよ! 秋だったのよね~という気温に戻っていました(笑)

数年前まで毎年秋になると楽しみに見に行っていた場所
我が家から車で15分くらい 一面のコスモス畑でした←過去形です
今は住宅が立ち並んでいます

パソに取り込んだ写真を探し出して、、、綺麗だったのですよ~
b0172915_18202895.jpg

良い季節は短いです、、、、秋を楽しまなくちゃね♪♪♪
という事で、今日はスポーツの秋~♪♪♪
by comuginet | 2016-10-22 07:38 | つぶやき | Comments(6)
Commented by okurebase2013 at 2016-10-22 22:53
小麦様

こんばんは。
週初めこちらも暑かったです!
気温の変化が激しく風邪引きさんが多いみたいです。
こんな可愛い色のコスモスが残念ですね、景色が変わりますね。
Commented by なでしこ at 2016-10-23 11:28 x
先日の暑さはなんだったのでしょう?
今日は秋らしくちょっと肌寒さを感じます。
でも広島はカープの日本シリーズでまだまだ熱いです。

秋はいいですね〜。
食べ物は美味しいし、これからの時期スポーツはもってこいですものね。
小麦さんスポーツ頑張っておられるのですね。
私も頑張ります。(⌒-⌒; )
Commented by kikutukuri at 2016-10-23 13:26
だんだん、季節の変わり目が分からなくなってきましたね。
コスモスの花、大好きですが、私の地方でも、あまり見かけなくなりました。
我が家の金木犀は、いまだに香りさえしません。
食欲は、秋だけでなく年中なので・・・・(笑)
Commented by 小麦 at 2016-10-23 21:31 x
♥♬エムエムさん
10月なのに夏日が続いて変な陽気でしたね
やっと秋らしくなってきたようです^^
コスモス大好きな花です♪
市内で一面のコスモス畑が残る方が奇跡ですよね。。。
Commented by 小麦 at 2016-10-23 21:39 x
♥♬なでしこさん
秋は美味しいものが多くて困りますね~(笑)
食いしん坊の小麦は何を見ても食べたくて^^
広島 今夜も勝ちそうですね~^^/
Commented by 小麦 at 2016-10-23 22:09 x
♥♬菊さん
やっと秋らしくなってきましたね^^
良い時期は短いから直ぐに寒くなるのでしょうね。。。。
コスモス畑が見れなくなって寂しくなりました
2、3日前からお隣の金木犀が香っています♪
小麦も一年中が食欲の季節ですよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ランチにパスタが続いた^^ 10月だと言うのに季節外れの暑さ続き >>