10月だと言うのに季節外れの暑さ続き

ここ数日 小麦地方 暑かったです~(´`)=3
昨日 北の大地では氷点下の地域も有り札幌では雪が舞ったそうですね

季節外れの暑さ 小麦地方は後2、3日続きそうです
週末は少し秋らしくなるのかな??


b0172915_18234155.jpg


仲良しさんとランチ♪♪♪
久し振りにパスタを食べた^^
ペペロンチーノ
にんにく大丈夫かな?
気にしない~(笑)








仲良しさんは大事な用事で実家に帰っていたのに
小麦にお土産まで買った来てくれて、、、、
気に掛けてくれて、何時も心に止めてくれる気持ちが嬉しい。。。。
Sさん、ありがとうね。。。。
by comuginet | 2016-10-21 06:51 | ❤つぶやき | Comments(2)
Commented by satuki1414 at 2016-10-21 15:14
北から南こんなに気候が違うのですね
外は風が冷たく 朝は6℃体に力入ります
ランチ美味しそう また地震のニュースが入りました
日本列島何処に来るのか不気味ですね
被害がないこと願っています
Commented by 小麦 at 2016-10-22 08:01 x
♥♬satukiさん
30°近い気温が数日続いて暑くて暑くてエアコン点けて過ごしてました
それが今朝は、、一気に気温が下がり秋~の朝です^^
札幌の雪 例年より早く降ったようですね 
雪の札幌 29°の名古屋 日本は広いですね~
昨夜の地震もビックリ、我が家も少し揺れました おっ!!地震!とちょっと構えましたね
被害も出ているようで気になりますね。。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋♪♪♪ ダッシュで、、、、 >>