ダッシュで、、、、

野暮用で東へ~

たまにはいつもと違うお土産を買ってみよう
味は まぁ、、、、普通、、、、ヾ(・・;)ォィォィ
b0172915_7124432.jpg

ジパング使うから 新幹線ひかりで約2時間
平日で空いていて、往復とも隣は空席 気楽で良かった^^
by comuginet | 2016-10-18 07:39 | ちょっとお出掛け | Comments(4)
Commented by 月見草 at 2016-10-18 14:41 x
こんにちは。
新幹線に乗ってしまえばあっという間ですね。
東京近郊でも片道2時間はすぐかかってしまいます。

東京に住んでいても意外とお土産知らないですね。
9月に法事で出かけた時、捻挫が治りきらなくて
余裕を持って行きすぎて、早く着きすぎました。
お土産売り場をのぞいて時間をつぶしました。
Commented by 小麦 at 2016-10-18 22:34 x
♥♬月見草さん
我が家も片道1時間半や2時間で出掛けるのはザラにあります
何時も2時間あれば東京に行ける、と思ってしまいます^^;
何時も舟和とか定番のスイーツですが たまには違うの買ってみました
でも、舟和も外せず買ってきました(笑)
Commented by あざみ at 2016-10-19 17:43 x
新幹線なら早いですね。
私は隣に知らない人が座るのとても厭です。
ですからめったに乗りません。
のんびり外の景色を見ながら高速バスで
目的地に行くのが好きです。
旅行で疲れてしまったら帰りは新幹線です。

空いていて良かったですね
娘がいつもバナナなんとか言うお菓子をよく買ってきます。

Commented by 小麦 at 2016-10-20 06:24 x
♥♬あざみさん
乗り物に乗ると即 本を読み始めるのですが
富士山が見える頃になると外に目を向けます^^
平日の新幹線は空いているので
行き当たりばったりでチケット買って乗れるのが良いです
東京ばな奈ですね♪ 
良く買いましたが最近は季節限定品の有る時だけ買います^^
定番は舟和の あんこ玉と芋ようかん♪♪♪大好きなんです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 10月だと言うのに季節外れの暑さ続き たまには、、、、 >>