たまには、、、、

「晩ご飯 コレでも良い?」と 此れをテーブルに置いても 我が家は全然OKです^^
出された物を文句は言わずに食べます(笑)

多分、、、数年振りに食べたと思う^^;
b0172915_222159100.jpg

ジャンクフードって、たまには美味しいですよね~♪
by comuginet | 2016-10-14 07:00 | つぶやき | Comments(4)
Commented by ♥ junjun at 2016-10-16 09:59 x
♪おっ、偶然^^v♥
我が家の昨日の晩御飯 マックの1955セットでした(^^;)
ここ1週間疲れ切っちゃって な~んもしたくなかった(笑)

たまに、無性に食べたくなる.... 美味しいよね~🎶♥
Commented by 小麦 at 2016-10-16 22:52 x
♥♬junjunさん
ピザとかハンバーガー フライドチキン 
たまに 食べたくなるのよね また美味しいんだ^^
今夜はスンドゥブ食べたよ~♪
Commented by okurebase2013 at 2016-10-17 16:09
小麦様

こんにちは。
出されたものに文句を言わない良いですね。
モ◯の照り焼きバーガーを時々食べています。
Commented by 小麦 at 2016-10-17 21:20 x
♥♬エムエムさん
ピザの宅配でもOKです(笑)
我が家の近所 モ〇バーガー無いのですよ
小麦もモ〇バーガー好きです^^
サブウェイのサンドイッチも買って来て食べる事あります♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ダッシュで、、、、 ハンター小麦^^ 獲物は、、、、 >>