中々出番が無かったのは、、、、   

衣替えシーズンなので洋服ネタが続きます^^;
日中は半袖でも過ごせるけれど朝晩は羽織り物が要る 
シーズンチェンジの時季は着る物に悩みますねぇ(´`)=3

これメチャクチャ軽いんです、軽さに惹かれて買ったスリッポン
スリーシーズン活躍してます、軽い靴を履くと他のが履けない^^;
ワンピースやスカートに合わせて履くことも有る♪
中々出番が無かったのは、、、、_b0172915_1044381.jpg

何だかんだ言って、やっぱり普段はパンツ
腹隠し 尻隠し 目くらまし~(笑) チュニック合わせる確率高し(≧▽≦;)
中々出番が無かったのは、、、、_b0172915_13441897.jpg


服を買う時に あのバッグが合うかな?靴はアレを履けばいいか?等と
手持ちの小物類を頭の中に浮かべながら買うのですけど
家で着てみると、何だかシックリしない事も多々あります^^;
この時のワンピ←☆前身ごろの畳んだタック ずらーっと背中に並んだボタン 全て小麦のツボ^^
こういうの好きなんですよね~ でも好きなのと自分に合うのが=にならないお年頃(´`)=3
出番の少ないワンピで、勿体なかったかなぁ、、と思っていたのですけどね
処分してるのも有るのだから、気に入って買った物は着なくちゃね♪

出番が好かなかったのは、合わせる靴にも悩んでいたから
ブーツ履いたり ペタンコシューズ履いたり スニーカーなど、、、でもイマイチ落ち着かない

ある日、下駄箱←これって死語だよね^^;  掃除をしていて
これも出番の少ないカンペールの靴 何年か前にソウルで買ったんだったかな?記憶が???

ソールの色は黄色に見えるけど実際は黄緑色っぽい 
中々出番が無かったのは、、、、_b0172915_1347427.jpg

あれれ、ワンピに合うんじゃないか? 試しに合わせてみたら、、、、  
素足で履くと間が抜ける?? ソックス履いた方が面白いかな??
中々出番が無かったのは、、、、_b0172915_13545133.jpg

カンペールは履き易くて好き♪なんだけど 最近デザインが変わったのよね
此れも←良く履いてる

因みに最近お店に多く並んでいるのは此れ
写真はお借りしました
中々出番が無かったのは、、、、_b0172915_1435484.jpg

小麦は少し前のデザインの方が好きかな。。

by comuginet | 2016-10-10 09:00 | 着る物 持ち物など

<< ハンター小麦^^ 獲物は、、、、 馬子にも衣装で出掛けよう~(笑) >>