ハンター小麦^^ 獲物は、、、、

ちょっと遠出してランチを食べに♪♪♪
我が家からバス→地下鉄→名鉄と乗り継いで着いた所は、、、、

な!!!! な、、、な、、、何なの!!! 凄い人!! 人! 人!
あっ!そうよ、此処は大量出現場所でした^^
何が出るのかって? コレです^^
b0172915_6584183.jpg

小麦も取り敢えず流行りには乗っとこうって事で(笑) やってます
元々PCやスマホのゲームはやらないので、夢中になる事は無いのですけどね

家に居たら忘れてるし、家の近所には獲物は居ないし←田舎にはいないらしい^^;
出掛ける時に思い出して、遣る程度
なので 駅に着いてハッと思い出したわけですわ←遅っ!!^^;

先に着いていたNちゃん Kちゃん 大興奮(笑)
「此処 凄いわ~」
「いっぱい、捕まえたよ~」
スマホゲーム大好きNちゃん、端から此処で捕まえるつもりだったようだ
ランチの予約時間より えらい早い待ち合わせだな?と思ったけれど
こういう事だったのか(笑)←ホント気が付くの遅っ!!と自分で突っ込み入れときました(笑)

3人で辺りをウロウロ(笑)
結構たくさん捕まえましたよ~ レベルも一気に上がりましたね~(*^-゚)v♪

そうこうしている内に、もう一人の待ち人来たる^^
Tさんは此処が地元なので車で迎えに来てくれました、ありがとう~
「久しぶりだね~」 
「会うのはホント久しぶりだわ~ バンコク←☆以来だね~」

美味しいランチ♪ 
Tさんとは何時もLINEでおしゃべりだけど
生は(笑) 久し振りだったので話が尽きない^^

おしゃべりに忙しく写真も撮り忘れが有るけれど、お値打ちで美味しいランチでした^^
b0172915_18101747.jpg

b0172915_18104392.jpg

b0172915_18105951.jpg


ランチの後もTさんに他のスポットに連れて行った貰い、狩りに出たハンター小麦(笑)
弓矢も鉄砲も要らない、道具は↓↓ 獲物が出て来たら狙いを定めてボールを投げる!
b0172915_743890.jpg

このボールの形に似ていると此処が←☆聖地と言われていますね

一頻り盛り上がり~(笑)

お久し振り~のランチのはずが、何のことは無いポケモンツアーになりました~(笑)
by comuginet | 2016-10-12 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(12)
Commented by at 2016-10-12 09:41 x
小麦さん お早うございます!!

ポケモンツアー^^
辺りをウロウロ、たくさんの獲物収穫良かった良かった!(^^)!
ランチも◎で良かった良かった(*'▽')
友達と の楽しい時間は貴重ですね!!

↓の記事、、小麦さんのおみ足 超きれいですね~!!

Commented by 小麦 at 2016-10-13 06:30 x
♥♬麦さん
思わぬところでポケモン狩り(笑)
まぁビックリな人出でした
誰も前見て歩いてないの、みんなスマホの画面見てる(笑)
ポケモンGETにウォーキングを始めた人もいるらしいですからすごい人気ですね
あはっ、何時も言ってますけど、カメラマジックです
自撮りは上から斜めに構えるから、目の錯覚~実物は見れたもんじゃないです(≧▽≦;)
Commented by あざみ at 2016-10-13 10:45 x
スマホを持たない古い人間です。
そのゲーム ニュースでも頻繁に見ました。
家に来た婿が途中で何度も外へ何やら探しに出かけていました。
ニンマリして帰って来ます。

それよりお友達とのランチの方が良いわ。
美味しそうね。高級そう。
来週私も又キタへ出ます。ランチのお誘いが有りました。
Commented by chingu-amigo at 2016-10-13 11:34
ポケモンGOが始まった時、実は私も興味津々、やってみようかな?と思ったのでした。
でも、普段閑散としている近所の公園にスマホ片手の集団を見たら、なんか引けちゃって…

元々スマホゲームに関心はなかったし、歩きスマホは危険だし、ニュースでポケモンGO関連の事故や事件を見聞きしたら、ババの出番はない!と確信しました。

…とはいえ、知り合いがやっていると聞けば、新しモノ好きの私の血が騒ぐ…
Commented by こむぎ at 2016-10-13 17:38 x
ポケモンGOはさっぱりわかりません。
スマホでゲームはやらないことに決めました。
iPad では、夢中になってるゲームがあるのよ。
スマホでまでやっちゃったら、私ゲーマーになっちゃう。

スマホもやり始めるとどんどこハマっちゃうね。
アプリを多く取りすぎて、探すのが面倒。
少し整理しなくちゃ。
まだまだ苦労してます。
Commented by okurebase2013 at 2016-10-13 19:19
小麦様

こんばんは。
ポケモン 良く解りません。
一時ほど話題にならなくった?ような気がします。ランチが良いですね。メレンゲのキノコが可愛いですね、その下はモンブランでしょうか?
Commented by ♥ junjun at 2016-10-13 21:18 x
♪思わず、夢中になっちゃったとか(笑)
ポケモン狩り いっぱい出来ちゃったね、(´∀`*)ウフフ♥

でも、でも、junjunは ランチの美味しそうな画像に 👀 がぁ...(;^_^A
Commented by 小麦 at 2016-10-14 06:24 x
♥♬あざみさん
ゲームに夢中になって危ない事もあるようですから
時々ニュースで注意を呼び掛けたりしていますね
ランチはパスタとコーヒーも付いて とてもお値打ちでした^^
ランチデートのお約束ですか、楽しみですね~♪♪♪
Commented by 小麦 at 2016-10-14 06:29 x
♥♬chingu-amigoさん
小麦はPCもスマホも一切ゲームはやらないので
ポケモンインストールしたら周りの皆に驚かれました^^;
我が家の近所にはスポットも無いし、ポケモンも出没しないので
家ではやれないです( ノД`)
出掛ける時に捕まえるくらいですが
アッと言う間にスマホの電池がなくなります
バッテリー持ってまでヤル気も無いので、何時まで続くか、、、、
Commented by 小麦 at 2016-10-14 06:36 x
♥♬こむぎさん
周りではツムツムで盛り上がったりしてたのですが
小麦は全くヤル気無しだったのですよ(笑)
元々ゲーム遣らないので、ポケモンその内飽きると思います^^;
スマホのアプリ、小麦も良く使う物以外は削除しています
Commented by 小麦 at 2016-10-14 06:44 x
♥♬エムエムさん
ポケモンGETにウォーキングを始めたという人も居るようですね
小麦の家の周りにポケモン出没しないのでウォーキングする気にもなれず^^;
出掛けた時にも忘れているくらいです(苦笑)
ランチ、美味しかったです♪
住宅地の中にポツンとある、素敵なお店 予約がいっぱいの人気店だそうです
可愛すぎるモンブランでしょう♪♪♪
Commented by 小麦 at 2016-10-14 06:49 x
♥♬junjunさん
道中長いからと本を読みながら行って
ポケモンの事なんて頭から飛んでました、駅に降りてビックリ(◎ー◎;)
慌ててスマホ出したわ(笑)
流石 大量出現場所、たくさん捕まえて来ました^^
素敵なお店でのランチ 美味しくてお値打ちで大満足でしたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< たまには、、、、 中々出番が無かったのは、、、、 >>