馬子にも衣装で出掛けよう~(笑)

一年中パンツ姿で過ごす事が多いのですけど
時々はワンピースやスカートを着る事も有ります

ちょっと畏まったと言うか、、失礼のないようにしてお出かけ
流石にスマホで食事の写真を撮る事も出来ないので
家に帰って来てから えぇ~っと? 何食べたんだっけヾ(・・;)ォィォィ

エナメルが好き♪
パンプスも ペタンコシューズも スリッポンもついついエナメルを買ってしまう^^

ル〇タン♪ ベージュ履こうか?と迷ったけれど、、、、
b0172915_6422719.jpg

やっぱり黒だね、チラッと見えるレッドソール♪
b0172915_6403313.jpg

7cm 8㎝のヒールを履いて歩けるのは今の内 
履かなければ持ち腐れ ジャンジャン履き倒したいけれど
そうそう履いて行ける行き場所が有るわけでも無し、、、、、


先日 草履と下駄の断捨離をしたけれど、靴も整理をしないといけないかも(´`)=3
by comuginet | 2016-10-04 06:50 | 着る物 持ち物など | Comments(12)
Commented by otenbasenior at 2016-10-04 09:17
お洒落しましたね!
ちらっと赤が見える黒のエナメルパンプス大人の装いですね。
素敵です。

こちらも同様、ブーツとか断捨離しましたが、まだまだお出かけ用の靴手放せません。
もう少しお洒落しようと思うのですが機会がなかなかないのです。
冬に入ればパーティーも増えるかなと期待しつつです。
Commented by 小麦 at 2016-10-04 14:00 x
♥♬お転婆シニアさん
ルブタンと言えばレッドソール
これに魅かれて何度か清水買い^^;
でも段々足元がおぼつかなくなってきてヒールの靴は歩くのに緊張する(≧▽≦;)
もう着物は殆ど着ないので、草履 下駄 和装バッグなど断捨離しました
Commented by ばぁ~ばです at 2016-10-04 15:48 x
オシャレ!!!
ヒールもたまには好いーーー!!!素敵。。。
Commented by ♥ junjun at 2016-10-04 21:21 x
♪レオパードと 黒のル〇タン持ってるけど...
チェジュに来て、1回しか履かずじまいで、もう、カビ生えるかも(-_-;)

ベージュもいいねぇ^^…って、もう、junjunは、いらないかも?・・・です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by 小麦 at 2016-10-05 06:28 x
♥♬ばぁ~ばさん
時々ヒールの靴を履くと背筋がピーン^^
ただ歳と共に足元が危うい(≧▽≦;)
Commented by 小麦 at 2016-10-05 06:33 x
♥♬junjunさん
ヒールの靴は今の内に履かないと、履けなくなっちゃうから、、、、
でもスーパーの特売に履いて行く訳にも行かないし
靴も整理しようと思ってるんだ(´`)=3
Commented by okurebase2013 at 2016-10-06 20:31
小麦様

こんばんは。
お洒落してヒールの高い靴を履いてお出かけ良いですね。
「ベージュのエナメル」華やかですね。
Commented by 小麦 at 2016-10-07 06:24 x
♥♬エムエムさん
ベージュ、、、、此の時も服の縞の色がベージュだったので
靴もベージュにしようか迷ったのですが、黒の方が落ち着きました^^

Commented by comet-opeth2 at 2016-10-07 16:32
キャ〜オシャレ〜〜〜✨✨
スタイルも抜群に良いとみた!
羨ましいな〜❤️✨❤️
Commented by kamome1125 at 2016-10-08 09:03
(*^-^)♥ღ♪ 小麦さん
いつもお洒落に気を使ってこそ素敵なシニアになるのですよね
何もしないので汚いオババにならない様に気を付けマツ 涙
それにしてもこのパンプス~是非履いてお出かけください
女優の野際陽子さんは今でも12センチを履いてるとか~
負けるな~小麦さん~♪ 笑
Commented by あざみ at 2016-10-09 10:54 x
まあ~7㎝、8㎝のヒールが履けるのですか。
私はもう怖くて履けません。シューズボックスを買い変えた時に
靴を断捨離しましたがそれこそ8㎝のダンスシューズが出て来ました。
そのうちの1足がまだ新しくて捨てがたかったわ。確かにヒールを履きますと
姿勢はよくなりますネ
Commented by 小麦 at 2016-10-11 13:18 x
♥♬あざみさん
時々はパンプス履いて出かける事も有るのですが
9㎝のこのパンプスはドアツードアで出掛ける時限定です(笑)

ヒールの高い靴で駅の階段を下りるのが怖いと思うようになりました
これは目が悪くなった所為も有るのだと思います(´`)=3
名前
URL
削除用パスワード
<< 中々出番が無かったのは、、、、 ブログUPが、、、、、 >>