夏物 着納め、、、、

先日そろそろ衣替えとUPしましたけど
昨日も一昨日も 暑くて 蒸し暑くて(´`)=3
夏物着て近所のスーパーに買い出しには行って来た^^;
b0172915_09575103.jpg

スカートはMHL 
暑かったから靴はレースのペタンコで良いか?あまりにも夏仕様なのでやっぱり止めて(笑)
enchantedのローファー←☆履いた
今日で9月も終わり  流石にこれで夏物の着納めになるかな、、、

序にUP(笑)
先日テレビで「イアン結び」の事を観ました
小麦はテニスを始めたときに
シューズを買ったスポーツ用品ショップのお兄さんに教えてもらってから
靴ひもの結び方は ずーっとイアン結びです
左がイアン結び  右は普通に蝶結び  ん??違いが分からないですねぇヾ(・・;)ォィォィ
b0172915_748283.jpg

夫の革靴なども解けなくて良いみたいですよ
此方←ググると他にも色々なサイトに載っています
by comuginet | 2016-09-30 07:56 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by ばぁ~ばです at 2016-09-30 21:35 x
あっと言う間に9月も終わりますね・・・
昔、、、10月1日に衣替えでした(我が母校)~懐かしい思い出です。。。
Commented by kamome at 2016-10-01 15:50 x
イアン結びを動画で見て練習しました~♪
蝶結びより解けにくいとか・・
来週テニスでご披露しまつ 笑
Commented by 小麦 at 2016-10-02 07:18 x
♥♬ばぁ~ばさん
カレンダーが残り3枚
毎年々あっという間に過ぎて行きます
今は衣替えと言っても着る物には季節感が薄れ
真夏と真冬以外は何を着ていてもおかしくないような感じですね
Commented by 小麦 at 2016-10-02 07:21 x
♥♬kamomeさん
イアン結び
テニスシューズを買った時にお店のお兄さんに教えてもらったの
何年前だろう??
それからずーっと靴の紐はイアン結び
我らがテニス部も全員イアン結び^^
Commented by okurebase2013 at 2016-10-02 14:36
小麦様

こんにちは。
このスタイル好きです。
パンツでなくスカートが素敵ですね。
イアン結び初めてしりました。
紐が長すぎて紐を踏んで転びそうになったことがあります。
Commented by 小麦 at 2016-10-05 18:17 x
♥♬エムエムさん
すみません、返コメ遅くなりました
夏はワンピースやスカートを着る事も多いです
イアン結び、良いですよ
テニス仲間も皆イアン結びです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ブログUPが、、、、、 探検(笑) >>