打ち上げ&打ち合わせ^^

大連の旅をUPしている間に、お疲れさま~の打ち上げも行ってました^^
私たちの得意、クーポン利用(笑)
焼肉~~~、肉食女子の集まり 焼肉大好き♪バーバーズ^^

大連での あんな事 こんな事 そんな事、、、話が尽きない

2時間の時間制限 飲み放題だったのは良いのですが
オーダーするのに チト、、、色々メンドイお店で^^;
写真なんて撮ってるヒマもなく、何だか凄く一生懸命食べて飲んでた(笑)
肉は食べなきゃいけないし、飲まなきゃいけないし、 お口が忙しい~(笑)

b0172915_07403749.jpg

b0172915_07413173.jpg

b0172915_07405150.jpg
お肉もキムチも食べ放題♪ 最後にお餅まで焼いて食べたら
丁度ラストオーダー10分前、最後の1杯は マッコリ~♪ ソジュ~♪ 
食べ残し 飲み残しが有ると別料金を払わないといけないので 
皆 最後のドリンクは一気飲み(笑)

〆のコーヒーを飲みながら打ち合わせ、、、
b0172915_08052199.jpg
皆 良い気分だったので打ち合わせになってなかったと思う(≧▽≦;)




by comuginet | 2016-09-20 08:10 | ちょっとお出掛け | Comments(8)
Commented by okurebase2013 at 2016-09-20 09:30
小麦様

おはようございます。
確かに2時間では足りませんね。
飲み残しできませんよね。
珈琲迄ついているんですね!
Commented by otenbasenior at 2016-09-20 12:30
小麦さん、

大連で楽しんで、更に打ち上げでも楽しそうですね。
それは2時間では足りないかも。
楽しさが伝わってくるようです。

お転婆シニア
Commented by otenbasenior at 2016-09-20 12:31
ごめんなさい、ダブりました。
お転婆シニア
Commented by chingu-amigo at 2016-09-20 18:15
こんばんは。
みなさん、すごく楽しそう!
みなさんの溢れるパワーがヒシヒシと感じられて、こちらも楽しくなりました。
私もお仲間になりた〜い…
Commented by 小麦 at 2016-09-20 22:01 x
♥♬エムエムさん
2時間なんて アッと言う間ですから
皆 ハイピッチで飲んで食べてました^^
私たちが飲み残す事は有り得ないのですけどね(笑)
あはッ書き方が悪かったですね、コーヒーは場所替えてます^^
Commented by 小麦 at 2016-09-20 22:07 x
♥♬お転婆シニアさん
私達殆どフリーで行くので、出発前に行程など諸々打ち合わせ
帰って来てからは それぞれ写真をディスクに落として交換するので打ち上げ
まぁ、、何だかんだ言って飲み会(笑)
Commented by 小麦 at 2016-09-20 22:08 x
♥♬お転婆シニアさん
ハイ、消しときました^^/
Commented by 小麦 at 2016-09-20 22:38 x
♥♬chingu-amigoさん
男前なバーバーズが揃っています^^
皆でワイワイ飲んで食べて、もう2時間経ったの?(笑)
ご一緒したいですね~(’▽’*)ニ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 懐かしい思い出の地 大連 ⑦ 懐かしい思い出の地 大連 ⑥  >>