懐かしい思い出の地 大連

懐かしい思い出の地 大連
懐かしい思い出の地 大連 ①
懐かしい思い出の地 大連 ②
懐かしい思い出の地 大連 ③
懐かしい思い出の地 大連 ④
懐かしい思い出の地 大連 ⑤
懐かしい思い出の地 大連 ⑥
懐かしい思い出の地 大連 ⑦


週末弾丸ビューンと大連に行って来ました^^
近代的なビルが立ち並び、今も次々に建設中
街はスッカリ変わり、当時の様子は何処かに残っているのかしら???
b0172915_70465.jpg

小麦が居た当時は外国人立ち入り禁止だった旅順にも行きました
b0172915_721519.jpg

今日は写真の整理と旅記録の纏めをしようかな
あッ、その前に仲良しさんとお茶の約束があったんだ♪♪♪
by comuginet | 2016-09-06 07:14 | ★弾丸トラベル | Comments(2)
Commented by okurebase2013 at 2016-09-06 09:09
小麦様

おはようございます。
大連でしたか!
この指とまれでビューンと弾丸ツアー、良いですね。
何度羨ましいと言っているか、これではダメですよね。
Commented by 小麦 at 2016-09-06 22:53 x
♥♬エムエムさん
当時とはスッカリ変わって近代的なビルの立ち並ぶ街並みに
浦島花子状態でしたけど、楽しい弾丸トラベルでした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 懐かしい思い出の地 大連 ① 週末は、、、、 >>