暑さの峠を越したと思ったら、、、

あらら、、、8月も今日で終わりですね
特に何もしていないのに、目まぐるしく日々が過ぎ去って行く

酷暑続きの今夏 
早く涼しくなれ!!と思っていたけれどアッという間の「夏」だったのかも、、、、、

昨日は歯の定期健診 毎回々何も問題ナシ!! 
なのに3ヶ月ごとに検診の案内が来る それを真面目に行く小麦(笑)
だって、女優じゃなくても歯は命、いや! 婆ですからね尚更 歯は命^^

断捨離で色々片付けて、オークションに出品したのですが
昨日の期限までの物は全て落札され、梱包したり、宅配の手配をしたり
あと何点か明日までの期限の物がありますが、既に入札されてるので序に梱包だけしておいた(笑)

合間に 糸が無くて袖口と襟のステッチが出来なかったチュニックも仕上げた^^
写真では無地に見えますね
b0172915_20122126.jpg

裾は刺繍が施されてます
b0172915_20131133.jpg

襟開きは前回のは←☆ラウンドだったので、ボートネックにしました
何しろ型紙は使いまわしですから^^;
布の上に型紙置き、チャコペンでフリーハンドで書いちゃいます 適当~(笑)
ホームウエアだから気にしない~ヾ(・・;)ォィォィ
b0172915_20135852.jpg

今日も屋外コートだし、今週はちょっと気ぜわしい
先週の内に美容院に行っておいて良かった♪
by comuginet | 2016-08-31 07:26 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by okurebase2013 at 2016-09-02 22:54
小麦様

オークションに出品ですか!
落札されるって嬉しいですよね。
濃紺ですが下の方に刺繍がゴージャスですね。
断捨離も楽しんでやることが大切ですね。
Commented by 小麦 at 2016-09-05 22:06 x
♥♬エムエムさん
オークションには出品する物は色々ですが
良く出品しているのですよ
刺繍が気に入って買った布です♪♪♪
少し袖を長めにしたので今からの時季に着れそうです^^

名前
URL
削除用パスワード
<< 週末は、、、、 凄い人出に圧倒される(≧▽≦;) >>