週末は、、、、

今回は8名の大所帯 
熟女←誰? 美女←誰!誰の事? 婆もいるよね~ヾ(・・;)ォィォィ
賑やか御一行様で飛びま~す^^

小麦にとっては懐かしい思い出の彼の地。。。。。
家で話を聞いたり写真を見たりしていましたが
小麦はスッカリご無沙汰 何年振りだろう。。。。 

何時か行きたいと思っていたのですが中々チャンスが無くて、、、、
まさか何時ものメンバーで行く事になるとは思っていなかった
当時とはまるっきり変わっている、楽しみ~♪

マイル消化の週末弾丸ですので、思い出に浸る間もなく
ビュビューーーーンと行って ビューンと帰って来る事になるなるのですけどね(笑)

そろそろ搭乗時間
では、賑やかに行って来ましょう^^
b0172915_20314100.gif



by comuginet | 2016-09-02 10:44 | ★弾丸トラベル | Comments(6)
Commented by okurebase2013 at 2016-09-02 22:50
小麦様

どちらでしょうか?
本当に行動力の塊のお仲間ばかりでいいですね。
Commented by ♥ junjun at 2016-09-03 13:23 x
♪>思い出の彼の地....
あっ、小麦さんもしかして 上〇ですか?
当時とは 随分変わってるのでは?

熟女・美女・婆で...(笑)
思い出いっぱいの土地 満喫してきてね~ ルンルン🎶♥
Commented by あざみ at 2016-09-03 16:32 x
旅と飲み会は即決まり即決行。
良いじゃないですか。
元気で彼の地へ行って来て下さい。
Commented by 小麦 at 2016-09-05 22:11 x
♥♬エムエムさん
大連に行って来ました
私達 簡単なんです この指止まれ方式 
誰かの提案に日程と自分の都合が合えば
行くか行かないか、行けるのなら指に止まる(笑)
 
Commented by 小麦 at 2016-09-05 22:15 x
♥♬junjunさん
惜しい!!(笑) 
思い出の地は大連♪
話も聞いているし、写真も見ているけれど
スッカリ変わってビックリ浦島花子状態でしたよ
Commented by 小麦 at 2016-09-05 22:18 x
♥♬あざみさん
懐かしい街は当時とはスッカリ変わっていましたが
街並み家並み、変わらない場所もあり
ちょっとタイムスリップした気持ちにもなりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 懐かしい思い出の地 大連 暑さの峠を越したと思ったら、、、 >>