凄い人出に圧倒される(≧▽≦;)

用事で街まで出掛け
欲しいミシン糸が有ったので 序にハンズで買おうと寄ってみたら、、、、

まぁ、、、ビックリ!!ものすごい人
レジ待ち 中間地点 最後尾なんてプラカードを掲げた店員さんがアチコチに立っているし
足元の篭に山ほど商品を入れた人が大勢並んでます
店の中もまともに歩けそうもない
そう言えば 年に1回だか2回だかのハンズ祭り開催中だったわ

とてもじゃないけれど、ミシン糸1個買って、この列に並べない(≧▽≦;)
糸は帰りに家の近所のショッピングセンターに寄って買えばいいわ

小麦は こういうの苦手
お中元やお歳暮の解体セールなんていうのもダメだわ(´`)=3
そこまでして買わなくても良いや、と思ってしまうのですよね

糸を買うのをあきらめたので、、、、、
そうだ!! ここのデパ地下に美味しいキンパが売ってるのだわ♪
早々にハンズを退散(笑) デパ地下へ~♪

キンパ~大好き~♪♪♪
b0172915_22524844.jpg
美味しかったですけどね、あぁ、、、、本場のキンパが食べたい~

by comuginet | 2016-08-29 06:33 | Comments(8)
Commented by chingu-amigo at 2016-08-29 12:02
あぁ、ハンズ。
やっぱり激混みなんですね。
私も実は、ハンズメッセに行ってみようかな?と思っていたのですが…
激混みとか長蛇の列は、私も苦手です。
小麦さんと同じ、「そこまでして買いたくない」と早々に諦めるタイプ。
「お得」は大好きなんですけどね。
Commented by さと at 2016-08-29 19:53 x
安いから・・・ま!いいか!買っておこうか!これダメです^^;
使わないで終わってしまうのがほとんどですよね。
気になるけど~セール買い止めました(笑)
Commented by okurebase2013 at 2016-08-29 21:37
小麦様

ハンズ祭り懐かしい!行ったことあります。
行列してまで買うのは私も苦手です。
「キンパ」韓国で頂いた時、甘いのでビックリしました。
キンパじゃなかったのでしょうか。
コウケンテツさんのキンパのレシピが「暮らしの手帖」に掲載されていました。
凄く美味しそうですが、いまだに作っていません。
Commented by 小麦 at 2016-08-29 23:23 x
♥♬chingu-amigoさん
皆さん何をそんなに買うの?と思うくらい買い込んでいました
凄いエネルギーですよね
小麦も「お得」「お値打ち」大好きですけど
ああいうのは敬遠しちゃいます^^;
Commented by 小麦 at 2016-08-29 23:28 x
♥♬さとさん
緊急用にある程度のストック品は置いておきますが
基本 必要な物は必要な時に必要なだけ買えば良いと思っています^^
レジ待ちだけで小一時間掛かるのでないかと思うくらいでしたよ
小麦は横を通り過ぎるのも大変でした^^;
Commented by 小麦 at 2016-08-29 23:33 x
♥♬エムエムさん
ハンズもですけど
食べログで話題になるお店も並んでまで食べようと思わないのですよ^^;
キンパ、具が色々ありますから 何か甘い具が巻いてあったのかしら?
この4種類 みんな美味しかったです
でも やはりソウルや釜山で食べると一段と美味しいのですよね~
あぁ、、、、行きたいなぁ、、、、
Commented by あざみ at 2016-08-30 15:57 x
私も並んでまで買ったり食べたりはしません。
小麦さんと同じです。
必要も物を必要なだけかいます。

キンバ韓国で食べました。
デパ地下に有るのですか。知らなかったわ。
Commented by 小麦 at 2016-08-30 22:12 x
♥♬あざみさん
お得に買えるのは嬉しいものですが
商品を山盛りにしたカゴを足元に2個3個も置いてる人が多くて
あんなに沢山どうするのかしら??
キンパ好きなんです~^^
ここのデパ地下は韓国のお惣菜を売っているので
キンパの他にも色々買ってきました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑さの峠を越したと思ったら、、、 空気も空も ちょっと変わってき... >>