凄い人出に圧倒される(≧▽≦;)   

用事で街まで出掛け
欲しいミシン糸が有ったので 序にハンズで買おうと寄ってみたら、、、、

まぁ、、、ビックリ!!ものすごい人
レジ待ち 中間地点 最後尾なんてプラカードを掲げた店員さんがアチコチに立っているし
足元の篭に山ほど商品を入れた人が大勢並んでます
店の中もまともに歩けそうもない
そう言えば 年に1回だか2回だかのハンズ祭り開催中だったわ

とてもじゃないけれど、ミシン糸1個買って、この列に並べない(≧▽≦;)
糸は帰りに家の近所のショッピングセンターに寄って買えばいいわ

小麦は こういうの苦手
お中元やお歳暮の解体セールなんていうのもダメだわ(´`)=3
そこまでして買わなくても良いや、と思ってしまうのですよね

糸を買うのをあきらめたので、、、、、
そうだ!! ここのデパ地下に美味しいキンパが売ってるのだわ♪
早々にハンズを退散(笑) デパ地下へ~♪

キンパ~大好き~♪♪♪
凄い人出に圧倒される(≧▽≦;)_b0172915_22524844.jpg
美味しかったですけどね、あぁ、、、、本場のキンパが食べたい~

by comuginet | 2016-08-29 06:33

<< 暑さの峠を越したと思ったら、、、 空気も空も ちょっと変わってき... >>