空気も空も ちょっと変わってきたような気が、、、


相変わらず35度を超える猛暑日続き


b0172915_6323418.jpg   




    こんなところで走り回っていても
    少し前とは空気が風が違う











b0172915_6344268.jpg





      違わないのは、終わった後のコレ♪♪♪
      最高だね~(’▽’*)ニパッ♪









早く涼しくならないかな、、、、秋~よ来い(笑)
by comuginet | 2016-08-25 06:38 | つぶやき | Comments(8)
Commented at 2016-08-26 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2016-08-27 08:21 x
♥♬鍵コメSさん
そうだったのですか、、、、
でも身体を大事に無理をしないのが一番ですね
今夏そちらは猛暑日続きでしたが、そろそろ暑さも峠を超すでしょうか、、、、
ご自愛くださいね。。。。
Commented by あざみ at 2016-08-27 09:59 x
小麦さんお早うございます。
今朝はヒンヤリでした。エアコン朝まで点けていましたが
戸を開けますと外の方が涼しかったわ。
名古屋も大阪も連日暑かったですね。
Commented by ♥ junjun at 2016-08-28 00:42 x
♪日中は夏、朝夕は 秋の涼しさを感じる 最近のチェジュです。
小麦さんの好きな秋、もうそこまで来てますね。

junjunも、おばさん4人で 8月2回目のゴルフ ラウンドして来ました。
あっついの何のって レッスンより疲れたぁ~(-_-;)

小麦さん 熱中症対策 グビ~ッっと...ネッ!
Commented by okurebase2013 at 2016-08-28 21:22
小麦様

こんばんは。
少しずつ空気が変わっていますね。
猛暑の予報で覚悟はしていましたが、それより台風が!雨が多いですね。
涼しくなってもシュワシュワは美味しい!ですよね。
小麦さんのお好きな「大相撲」昨日は埼玉に巡業にきていました。
私はいけなかったのですが姉一家が行きました、まだ話は聞いていないのですが。
Commented by 小麦 at 2016-08-28 22:55 x
♥♬あざみさん
確かに少しずつ涼しくなってきていますね
日暮れも早くなり、モタモタしてると外は真っ暗になってます
昼間はトンボが飛んでいるし、夜には虫の声も聞こえ、、、
そろそろシーズンチェンジの時季ですかね。。。。。
Commented by 小麦 at 2016-08-28 23:06 x
♥♬junjunさん
暑いの苦手なのに この夏は殆ど屋外コートだったの
後のニンジンを楽しみに頑張っちゃうのよね~(笑)
春と秋が大好き♪♪♪ まぁ、、、理由は色々(笑)
Commented by 小麦 at 2016-08-28 23:10 x
♥♬エムエムさん
少し涼しくなりましたね
今年は関東地方は台風の影響が何度もありますね
雨台風なのか大雨を降らせ、被害が出るのは心配です
お相撲は年6回の本場所以外は地方巡業
お相撲さんは忙しい(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 凄い人出に圧倒される(≧▽≦;) 近くまで行ったので、、、、 >>