近くまで行ったので、、、、

15年、、、もっとかな?とにかく凄く久しぶりに寄ってみました
そうそう、、、こんな五重塔が有ったわね 思い出したわ^^;
b0172915_20371194.jpg

他力本願 大好きですからね(笑) お参りしましょヾ(・・;)ォィォィ
覚王山 日泰寺←☆
b0172915_2037446.jpg

涼みに入った喫茶店 どんなに暑くてもホットが好き♪♪♪ 
あら~何とレトロなカップ♪ 何気に良い感じ~^^
b0172915_20512766.jpg




さて、、、今日も屋外  雷 雷雨が有るという予報
小麦は雨女 Rちゃんは晴れ女 頑張れRちゃん!!!
by comuginet | 2016-08-24 06:39 | つぶやき | Comments(2)
Commented by ば〜ばです at 2016-08-24 17:13 x
素敵な喫茶店♡
行き当たりばったりで
素敵に出会えると嬉しく
なりますよね
それにしても…早起きですね。。。
Commented by 小麦 at 2016-08-24 22:51 x
♥♬ばぁ~ばさん
暑くて涼みに入ったのですが、暑くてもホット^^
あはッ、小麦は宵っ張りの早起き
真夜中12時過ぎ1時近くまで起きていますけど
起きるのは早朝5時半から6時の間には起きています
睡眠時間そんなに長くないですけど夢も見ないで爆睡してます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 空気も空も ちょっと変わってき... LINEを利用しているのなら、、、、 >>