熱中症!!!

メダルラッシュの日本勢 
体操 卓球 シンクロ レスリング 400mリレーなど
金メダル12個 銀メダル8個 銅メダル21個
b0172915_774129.jpg

リオOlympicで日本が熱い!! 
観ている小麦は熱中症ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
by comuginet | 2016-08-21 07:12 | ❤つぶやき | Comments(4)
Commented by ラッシーママ at 2016-08-21 12:45 x
本当に今回のオリンピックのメダルラッシュ、特に昨日の400メートルリレー
まさか銀メタルを取れたのにはビックリ、嬉しくって飛び跳ねてしまった。
全ての選手が頑張った結果ですが、これも明日の閉会式で終わり
ちょっと拍子抜けになりそう・・・

早くも4年後の「東京オリンピック」は待ち遠しいです。
Commented by okurebase2013 at 2016-08-21 22:13
小麦様

こんばんは。
オリンピックも終わってしまいますね。
テレビ2台が故障?買いに行く時間もなかったので
施設で時々観て終わってしまいました。
↓の広告で作るごみ箱レクでお教えし、作っていただきます。
テーブルに置いて皆さまお使いです。
Commented by 小麦 at 2016-08-22 21:51 x
♥♬ラッシーママさん
オリンピック終わりましたね
閉会式でのアスリートの皆さん良い顔していましたね~
東京オリンピック、楽しみですね^^
Commented by 小麦 at 2016-08-22 22:05 x
♥♬エムエムさん
良い閉会式でしたね
日本選手もたくさんのメダルを持って帰ってきますね^^
毎日入って来るチラシ、作っておくと便利に使えますよね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< LINEを利用しているのなら、、、、 申し訳ないけれど、、、、 >>