重宝してます

朝刊に入ってくる 折り込みチラシ
ブロ友kamomeさんもたくさん作られていましたが、小麦も時々まとめて作っておきます
オリンピック観ながら夜なべ仕事(笑)
b0172915_1757395.jpg

キッチンでは野菜クズを捨てるのに使いますし
洋裁などの時は糸始末する時に手元に置いてます
by comuginet | 2016-08-18 06:15 | ❤つぶやき | Comments(6)
Commented by さと at 2016-08-18 23:28 x
これ便利ですよね~!
小麦さん折り方が綺麗ー!
今、超暇っ
これから作るわ~(椎名林檎ちゃんを聴きながらね~🎶)
Commented by はなこ at 2016-08-19 05:35 x
皆さんよく働く、働き者ですね・・・・
脳は決して単線では使わず、ダブルで働かせて・・・

女性ならばの働かせ方ですね。


Commented by satuki1414 at 2016-08-19 22:48
仕事のきれいさ手早さが
一目でわかります
Commented by 小麦 at 2016-08-19 22:57 x
♥♬さとさん
たくさん作りましたか?^^
毎日使うので たくさん作っても直ぐになくなります
まぁ、、チラシも毎日入って来るので又作れば良いのですけどね(笑)
Commented by 小麦 at 2016-08-19 23:24 x
♥♬はなこさん
チラシ折っただけですぅ
脳の働きにまで通じる程の事とは思いもしませんで^^;
小麦は働き者じゃなくて、ただの貧乏性で
ジッとしていられないだけです^^;
Commented by 小麦 at 2016-08-19 23:32 x
♥♬satukiさん
これ折っておくと何かと便利に使えるのですよね
テレビ観ながら折れるのでヒマに任せて折りました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 申し訳ないけれど、、、、 嫌でも出かけないといけない(´... >>