嫌でも出かけないといけない(´`)=3

暑くても用事があれば出かけないわけにいきませんわねぇ(´`)=3
昨日は とにかく涼しい格好で出かけました♪
早速これの←☆出番^^
b0172915_16292250.jpg           足元はこれ
b0172915_16305136.jpg

あまりの暑さに帰って来てから何もする気が起きなかった


今朝は台風の影響で早朝からムスムシする、気温は35度予報
今日のコートは屋外、倒れない程度にガンバローーーーッ(≧▽≦;)
by comuginet | 2016-08-17 06:34 | 着る物 持ち物など | Comments(12)
Commented by anatatoyu at 2016-08-17 07:19
ほんとに暑い毎日ですね。
昼間のお出かけは、よほどのことがないとね。
それにしても、細くて綺麗なおみ足だこと(^.^)
Commented by マロンとカリン at 2016-08-17 10:44 x
暑いって言っても涼しくならないってわかっているのに、毎日暑いって言っています。

朝から夜までリビングはクーラー入れっぱなしで寝る30分前から寝室も
クーラーを入れておきます。朝までクーラーをつけっぱなしです。

これが毎日です。体がだるいです。 電気代を見たら涼しなるかも知れません。

お洋服は小麦さん手作りですか? 素敵ですね。
Commented by あざみ at 2016-08-17 11:15 x
白に模様の入ったあの生地ですね。
早速出番があったのですね。
お洋服だけでも涼しげですよ。
外出から帰宅しますと もう動けません。分かります。
それでも暑いですぅ~~~何度でも言います。
Commented by ♥junjun at 2016-08-17 15:55 x
♪ステキなのが 出来上がりましたね~
ノースリーのチュニック 1枚は持っていたいよね^^
シューズも 涼し気^^♪

この前の日曜 久々にゴルフ楽しんだけど
余りの暑さに だんだん機嫌悪くなっちゃって...スコア むちゃくちゃだった(-_-;)

屋外でのテニス 充分気を付けてね^^v
Commented by 小麦 at 2016-08-17 20:57 x
♥♬ゆうさん
まだまだ残暑が続きそうですねぇ(´`)=3
暑いの苦手で夏嫌いな小麦は秋が待ち遠しいです
あは、斜めに撮るから、、、写真マジックです(笑) 
Commented by 小麦 at 2016-08-17 21:01 x
♥♬マロンとカリンさん
暑いの苦手なので エアコン無しで夏は越せないです^^;
暑くて外に出たくなかったので 作業部屋に籠ってミシン掛けてました^^
Commented by 小麦 at 2016-08-17 21:10 x
♥♬あざみさん
以前 刺し子のような刺繍が気に入って買ってあった布
やっと日の目を見ました(笑)
柔らかな綿ローンで肌触りが良いです
暑いの嫌ですけど、シュワシュワ~が美味しいのですよね^^
Commented by 小麦 at 2016-08-17 21:13 x
♥♬junjunさん
暑さに負けて今年はノースリーブ良く着てます
見苦しくないように羽織るものは持ってね(笑)
今日もコートの上で融けるかと思ったわ(≧▽≦;)
Commented by kamome at 2016-08-18 05:53 x
いつもお洒落な小麦さん~!
ノースリーブが着れるなんて羨ましいな~♪
しかもオリジナルなんて素敵です

とけませんでしたか~?
暑い中を動いたらシュワシュワも
美味しかったでしょう~♪お疲れ様でした
Commented by 小麦 at 2016-08-18 06:30 x
♥♬kamomeさん
婆ですけど、お洒落というか、、、小ぎれいにはしていたいなと思いますね^^
外ではノースリーブは抵抗ありますので、何か羽織りますが
今年はワンピもチュニックもノースリーブを良く着ています
ハイ、昨日は解ける寸前(笑)
シュワシュワ~は格別でした~ 生き返りましたよ^^
Commented by さと at 2016-08-18 23:20 x
白のお洋服はお洒落で素敵!
今年はノースリーブ勇気をだして着てます^^;
あまりの暑さに度胸がついちゃったみたいですー笑
一点もののお洋服ですね!パチパチ
Commented by 小麦 at 2016-08-19 23:35 x
♥♬さとさん
今夏は本当に良くノースリーブ着てます
今日もノースリーブで出掛けました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 重宝してます 現地集合現地解散^^ >>