現地集合現地解散^^

酷暑に居座られた東海地方から涼しい~信州へ♪♪♪

着いたところも 日中は暑いわぁ(≧▼≦;) 
お参りもそこそこに退散 神様仏様ごめんなさいm(__)m
b0172915_16453924.jpg

一味唐辛子を買いましょう~♪
b0172915_16484974.jpg

旅に出ると 何もしなくても座れば目の前にご馳走が並んでる、あぁ~幸せ~(´ー`*)。・:*:・
b0172915_102409.jpg

諏訪大社下社に寄りお参り 
b0172915_16525868.jpg

信州も昼間は気温が高く日差しも強いですが、空気が違う さら~っと爽やか~♪♪♪
夕方から夜は涼しく名古屋や東京とは別世界ですね~
現地集合現地解散の小麦家のお盆休みでした^^



by comuginet | 2016-08-16 06:33 | ちょっとお出掛け | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 嫌でも出かけないといけない(´... 現地集合現地解散 >>