狐につままれた様な、、、、

少し前にwin10をインストールして、少々使い難さは有ったのですが
特に困ることなく使っていました
、、、、が!! 先日水曜日 
PC立ち上げると インターネットには繋がらない! 諸々のファイルは消えている!
メールは画面から消えてPCの何処にあるか行方不明!

PCの事良くわからないので何かあると直ぐに、訊こうとすると
「先ずは調べるなり何なり、自分でやってみるように!」と何時も言われる

タブレットで検索しまくり、ネットに繋げるの事は出来たのですが
メールもファイルもまだ見つからないです

タブレットを使う事が多くなっているのですが、PCの方が捗る作業もあるのですよね

色々遣っていて win7に戻そうとしても、それも出来ない状態でした
もう少し自分で試してみようかな

前日まで普通に使って、普通に電源切っただけなのに
電源切った後にPCの中で何が起こったの?? 狐につままれたみたいだわぁ????

そんな事に気を取られているので中々進まないけれど、途中経過
左の2着 後は襟の始末だけ
右のは襟が、、、、着ると何だかピエロみたい(笑) たぶん解く、いや! 絶対に解く(;>_<;)
b0172915_8211917.jpg

7月も今日 明日で終わりですね 暑いの もういいわ 早く涼しくならないかな
by comuginet | 2016-07-30 08:28 | ❤つぶやき | Comments(6)
Commented at 2016-07-31 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junjun-88 at 2016-07-31 23:43
🎵ファイルが消えたり、メール画面が、どっか行っちゃったりしたら junjun だったら パ二くっちゃう
な〜
Win 10になって、良かったのかどうか、疑問。
たまに、コメが送信できないのも、イライラ...困る٩(͡๏̯͡๏)۶
今回も、送信出来ないので スマホからです。

3着、同時に作ってるの? 凄っ!
出来上がり 見た〜い^^♡
Commented by 小麦 at 2016-08-01 08:04 x
♥♬鍵コメIさん
有りがとうね~
何とか設定方法は見つけたのですが、復活しないの
もう少し頑張るわ~
Commented by 小麦 at 2016-08-01 08:11 x
♥♬junjunさん
win10 私の周りでも不評だわ^^;
使いやすいとは言えないもの、慣れれば、、と思っていた矢先に此の始末
いい加減 腹が立ってきたわ
ファイルはバックアップで 如何にかなるけど
メールが復活しないと色々不便でね、いやになっちゃう

2着は完成して、ピエロの襟を解いたところ
普通にラウンドネックにするわ(笑)
Commented by さと at 2016-08-01 22:18 x
win10にしてから~ん?なんだこれ?あれれ?がありますけど一か月以上経ってるので
私もWin7には戻せないのよー(^-^;

この画面でコメント送信の時http:が消えちゃいまーす?

Commented by 小麦 at 2016-08-02 06:34 x
♥♬さとさん
数か月間 多少の不便さはあったけれど不通に使っていたのに
突然 消えるなんてねぇ、、、
たぶん無償期間終了に伴うシステム上の事なんでしょう
急に有償サービースの案内が多くなたしね^^;

exciteもシステムエラーなのか、不調だし、、、、
コメ欄、いつの間にか こうなってた????
小麦は何も触っていないのですけどねぇ
URLの頭消えるの??如何してかなぁ???
名前
URL
削除用パスワード
<< 完成はしたけれど、、、、 寄り道ばかりで、、、、、 >>