寄り道ばかりで、、、、、   

寄り道するので進まない筈だわねぇ(´`)=3
細かい事は目が辛くて、手芸人生は終わらせようと、諸々処分はしたけれど
ミシンくらいは掛けられるでしょう、ホームウエアくらいは縫えるでしょう
在庫の布の中に面白いのが残っていた
刺し子のような刺繍 柔らかな綿ローン 
1mちょっとしかないのでノースリーブしか作れない 
寄り道ばかりで、、、、、_b0172915_9224981.jpg

こちらも柔らかな楊柳の布 
此れはたっぷり有るので袖も七分にして、襟も付けようかな?
小さめのセラーカラーにするか? それとも小さな丸い襟をぐるっと一回り付けようか?
寄り道ばかりで、、、、、_b0172915_927442.jpg

はぁ~こんなことばかりして寄り道してるから
ガーーッとミシン掛ければ小一時間で仕上がるホームウエアが何日もホッタラカシ~(≧▽≦;)

by comuginet | 2016-07-28 06:52 | ハンドメイド

<< 狐につままれた様な、、、、 軽い気持ちで、、、、 >>