暑いから、、、、、

暑いの苦手 夏嫌いの小麦ですけど
夏バテすることもなく どんなに暑くても普通~に食べて 呆れられてる^^;

名古屋の有名美女(笑) ななちゃん  ななちゃんも手羽先で一杯^^
b0172915_773872.jpg

なので(笑) なばなの里←飲みに行って来ました~♪♪♪
冬はイルミネーションでキラキラ~ 大勢の人で賑わいますが夏場は花もなく閑散としている
この水辺沿いもイルミネーションの時期はきれいなのですよ☆彡✨
b0172915_7243282.jpg

b0172915_7245129.jpg

b0172915_7254565.jpg

b0172915_7255926.jpg

富士山も暑そうだわヾ(・・;)ォィォィ
b0172915_7302017.jpg

名古屋のご長寿姉妹 きんさん ぎんさん お手植えの薄墨桜がありました
スコップも金と銀♪  2本の薄墨桜 仲良く並んでいます^^
b0172915_727991.jpg

散策して喉が渇き「早よ、beer~飲みに行こう~」

先ずはピルスナー♪ 旨いっ!!!
b0172915_7101249.jpg

アテは適当に色々 途中から良い気分で写真どころではなくなり、、、
何を食べたのかも良く覚えてないけれど、パングラタンは美味しかった^^
b0172915_7121914.jpg

5種類のbeer ひたすら飲み比べ~♪♪♪
b0172915_7135828.jpg

暑いのは嫌だけど、暑いとシュワシュワ~が美味しいのは嬉しい~☆^∇゜) ニパッ!!
by comuginet | 2016-07-21 07:43 | ちょっとお出掛け | Comments(8)
Commented by なでしこ at 2016-07-21 11:15 x
おはようございます。
こちらは今日も暑い1日になりそうです。

小麦さんを見ていると毎日元気に動いておられるご様子でこちらまで元気になります。
と言うか私も動かなくてはと思います。

名古屋のななちゃん、先日テレビで見ましたよ〜。大きいですね〜。
有名人なんですね。

チュニック作っておられるのですか?
私も何か作りたいと思うのですが、、、
楽しみにしています。
Commented by okurebase2013 at 2016-07-21 22:59
小麦様

こんばんは。
ななちゃん有名なんですか!
金さん銀さんはよーく知っています。
可愛いおばちゃま達でしたね。
母はあのお二人に励まされていました。
なばなの里お花が見事の様ですね。
ビール最高ですね。
Commented by 小麦 at 2016-07-22 07:04 x
♥♬なでしこさん
ななちゃん、大きいですよ~見上げますよ~^^
衣装持ちのななちゃん 季節ごとに色々なファッションで立っていますよ
元気に動いた時の事だけUPしてます^^
、、、と言うか じーっとしてる時の事はブログに書きようがないので(笑)
袖を付けるには少し布地が足りなそうで、どうしようかと考え中です^^;
Commented by 小麦 at 2016-07-22 07:10 x
♥♬エムエムさん
夏は花の無い閑散とした なばなの里
地ビール園も私たちの他に1組いただけでした^^;
きんさん ぎんさん 可愛らしいお婆ちゃまでしたよね
今はぎんさんの娘さんたちが ご長寿3姉妹だったかな?時々テレビで観ます
Commented by ♥ junjun at 2016-07-22 19:37 x
♪キャハッ、手羽先に缶ビール持ってる ななちゃんが...
小麦さんに見えてきた~ (´∀`*)ウフフ

チェジュに来る前は 毎年9月に、桑名に行ってたんですよ~
お肉食べて、ゴルフして、ハナミズキにお泊り....
帰りは junjunアウトレット、夫ちゃんパチンコが、毎年恒例行事(笑)
懐かしい~^^;
Commented by あざみ at 2016-07-22 20:28 x
なばなの里は冬の寒い時と紫陽花が終わりの汚い?時と
2回行きました。
食事は近くに有るホテルでバイキングを食べたのを覚えています。
暑い夏は観光より食べて呑む事が活力を生みます。
Commented by 小麦 at 2016-07-23 08:29 x
♥♬junjunさん
なばなの里は春と秋 お花の多い時期と冬のイルミネーションが素敵です
夏場は花も無いし、閑散としていてさみしい^^;
名駅からアウトレット行きの高速バスに乗ったけど
平日だったので貸し切り状態、アウトレットに行く人も居なかったわ^^;
私達もなばなの里も久しぶりだったし
アウトレットにも随分行ってないね~と話していました

Commented by 小麦 at 2016-07-23 08:31 x
♥♬あざみさん
なばなの里は やはり冬のイルミネーションが お薦めです
地ビール園のスペアリブ美味しいです♪
暑くて暑くて園内を少し散策しただけで汗が吹き出しましたが
その分シュワシュワ~が美味しくて最高でした^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 眼鏡は必需品 急に思い立って、、、、 >>