急に思い立って、、、、

昨夜遅く型紙を引っ張り出してみた
b0172915_21152874.jpg

ワンピースを縫うには布地が足りない チュニックなら出来るかな?
by comuginet | 2016-07-18 07:26 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by こむぎ at 2016-07-19 19:28 x
小麦さんの作るチュニック、どんなのが出来上がるのかしら?
出来上がったら見せてね。
楽しみにしてる♪
Commented by ♥ junjun at 2016-07-19 21:41 x
♪おっ、久々のハンドメイド記事。
小麦マジックは どんなの作っちゃうのかな~^^v
夏のチュニック、活躍しそ~だね^^v♥
Commented by kikutukuri at 2016-07-19 23:15
私も、どんなチュニックが出来るのか、楽しみにしています。
あらゆることに、パワフルな小麦さんを、見習いたいです。
Commented by 小麦 at 2016-07-20 06:55 x
♥♬こむぎさん
家で着るホームウエアを作ろうかなぁ~と思ってるのですが
袖を付けるには布地が足りなそうなので
まだ広げたままです^^.
Commented by 小麦 at 2016-07-20 06:58 x
♥♬junjunさん
在庫の布地でホームウエア
、、、って言えば聞こえが良いけど 
出来上がるのはアッパッパーってヤツだわね~(笑)
Commented by 小麦 at 2016-07-20 07:03 x
♥♬菊さん
型紙を置いてみたら 布地が足りないのですよ
どうしようかな?と思案中です^^;
ホームウエアなので 簡単に出来るのを作りましょうかね^^
Commented by さと at 2016-07-20 22:45 x
きれいな型紙ですね!
出来上がりを楽しみにしてますよー
Commented by あざみ at 2016-07-21 15:29 x
型紙があれば作る気にもなりますネ
浴衣を解いて袖なしアパッパーを縫おうかなと思っています。
何時の事やら・・・・

↑コメント欄が開きませんでした。
Commented by 小麦 at 2016-07-22 06:51 x
♥♬さとさん
ホームウエアですからね、何の変哲もない形に出来上がるはず
ただ布地が足りないので如何しようかな?と まだ広げたままです^^;
Commented by 小麦 at 2016-07-22 06:57 x
♥♬あざみさん
exciteでシステムエラーが有ったみたいですm(_ _;)m
夏のホームウエアはノースリーブかフレンチ袖が涼しくていいですね
広げたのは良いのですが、イマイチ気乗りがしないです(´‘)=3
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑いから、、、、、 我が家の夏はこれで始まる^^ >>