我が家の夏はこれで始まる^^

大相撲名古屋場所 昨日 観に行ってきました^^
b0172915_21421132.jpg

館内ガラガラです、こんな時間から観に行ってます^^ 和服姿の方もチラホラ
b0172915_21275552.jpg

お昼はお弁当 シュワシュワ~のアテに焼き鳥も♪♪♪
b0172915_744282.jpg

ん? 焼き鳥3本、、、取り合いになるがねぇ~ 
誰が2本食べるの? そりゃね 我が家の力関係から言えば、、、
b0172915_7445652.jpg


この方 強すぎて、、、横綱白鷗の優勝が続いていますね
b0172915_214909.jpg

人気力士も頑張っていますよ
幕下で人気急上昇の 宇良関
土俵下の審判は元寺尾関 錣山親方ですね~ 相変わらずイケメン♪♪♪
宇良は土俵際まで追い込まれ 
館内に悲鳴が上がった瞬間 身を翻して残り突き落とし、悲鳴が歓声に変わりました~
b0172915_7455743.jpg

逸ノ城も一敗を守って折り返しです^^ 200㎏超えの体重ですもの ホント大きいわ!!
b0172915_7491682.jpg

今 スー女に一番人気な遠藤関
残念ながら7連敗(´`)=3
b0172915_7495187.jpg

中日を終えて1敗が9人という大混戦 後半益々楽しみ~♪♪♪
by comuginet | 2016-07-17 07:50 | ちょっとお出掛け | Comments(8)
Commented by ばぁ〜ばです at 2016-07-17 14:22 x
TV桟敷です
随分と前に一度だけ蔵前へ
行った事が有ります…
若い力士さんの取組みも
案外楽しかったです!
我が家の時は、お弁当と
シュワシュワでは無く
お茶でした^_^;
Commented by あざみ at 2016-07-17 18:21 x
名古屋場所はお家から近いのですか。
力士も男前はんはもてますネ。

私お相撲さんは実際に観た事無いのですが館内は涼しいのでしょうか。

お弁当美味しそう。ご主人さんと ご一緒なのね。
珍しい!
Commented by okurebase2013 at 2016-07-17 22:58
小麦様

こんばんは。
名古屋場所行きますよね。
錣山親方きりりとされいつまでも若いですよね。
兄弟でも違いますね、お兄様はお父様似ですね。
お弁当おいしそうですね、名古屋の焼き鳥もおいしいのでしょうね。
遠藤 どうしたのでしょうか。
Commented by さと at 2016-07-18 00:21 x
夏本番スタートしましたね~昨日あたりお出かけになってるかなと思ってましたよ(^^)/
ご家族で楽しまれて良いですね。
相撲をよく知らないけど日本人力士に頑張ってほしいですね!!!
Commented by 小麦 at 2016-07-18 07:06 x
♥♬ばぁ~ばさん
名古屋場所を毎年観に行き始めて30数年になります
朝10時くらいから横綱取り組みまで一日中 観てますよ^^
行くと直ぐシュワシュワ~片手に観戦(笑)
ちゃんこ食べてシュワシュワ~ お弁当食べてシュワシュワ~
一日座って観てますから他にすることないです^^
お弁当に付いてくるお茶はお持ち帰り~(笑)
Commented by 小麦 at 2016-07-18 07:11 x
♥♬あざみさん
名古屋場所は毎年観に行きます、30数年 我が家の夏の恒例です^^
遠藤関 イケメンですよね~
若い女性ファンの歓声が館内に響きますよ
今場所8連敗中 今日はどうでしょうかね、、、、、
館内で「ちゃんこ」が食べられるのですが、時間が決まっているので長蛇の列です
味噌味 しょうゆ味 塩味 どれも美味しいです^^
Commented by 小麦 at 2016-07-18 07:16 x
♥♬エムエムさん
はい、毎年 観に行きますよ^^
錣山親方は相変わらずの人気で審判紹介の時も歓声が上がります
国技館の焼き鳥は有名ですが、名古屋も、、、それなりに(笑)
シュワシュワ~のアテに美味しかったです^^
遠藤関 幕下の時は強くて一気に幕内に上がって来たのに
上に来た途端に勝てないですねぇ、、、、8連敗ですもの、、、
Commented by 小麦 at 2016-07-18 07:21 x
♥♬さとさん
最近また相撲人気 特に若い女性ファンが増えて館内も華やかです♪
日本人力士が中々勝てないのですが
今場所は稀勢の里に綱取りが掛かっているので頑張ってほしいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 急に思い立って、、、、 つい、、、、、 >>