打ち上げ~♪♪♪

何時も旅行の後には 皆それぞれ写真をディスクに落として交換してます
同じところに行って同じ景色を見ても 切り取り方は みんな違うので楽しい♪
b0172915_22542732.jpg


皆でディスク持ちより打ち上げ~♪♪♪
ハイ、得意のクーポン利用 
50%offのクーポンから更にクーポンサイトのポイント2000円分も使いますよ^^
もちろん飲み放ですからね~ ハイ、迷惑な客ですわねヾ(・・;)ォィォィ

ラムしゃぶ 飲み放題付き♪←シツコイ^^;
食べるのに飲むのに忙しく写真を撮る暇がなかった
みんな良く飲んでたね~ 
シュワシュワ~で乾杯してラストオーダーまで何杯飲んだのやら、、記憶が???
b0172915_2355582.jpg

気が付いたらデザートのアイスクリーム
b0172915_239317.jpg

夕方5時から飲み始めて3時間、まだ8時 お店移動して〆はコーヒー
b0172915_774847.jpg

昨日は気温32°の小麦地方 暑い日に鍋(笑)
ちょっと想像していたお店の感じと違っていたけれど、美味しかった~♪
by comuginet | 2016-07-11 07:10 | つぶやき | Comments(2)
Commented by さと at 2016-07-11 19:57 x
この食欲と飲みっぷりで暑い夏を乗り切りましょう~!!
〆の珈琲はやっぱりホットですね(^_-)-☆

ご帰宅は日付が変わる前でしたか?(笑)
Commented by 小麦 at 2016-07-12 07:13 x
♥♬さとさん
3時間の飲み放で お料理の量も多くて お腹いっぱい^^
飲み放でしたから 5杯目までは覚えているのですが
後は何を飲んだのか???
夕方5時からでしたのでシンデレラ婆~にはならずに家に帰れましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 戦利品♪ 戦利品 >>