戦利品♪

先日の香港←☆ セール時期ではなかったので
街の路面店も特に何%OFF!!というポップは見かけませんでしたね
帰りに空港で幾つかのブランド店でセール中 でも GやHやCでは セールはやっていなかった^^;
「買うな!!!ってことだわね~」

CはCでもCO○CH^^; 此方は何処の空港でも良くセールを見かける(笑)
地色がベージュとグレーの2色あり 迷ったけどグレーをチョイス
日本では未発売らしい 
b0172915_8244276.jpg

ラミネート加工されているので雨に濡れても サッと拭けば良い
アップリケのようなハートも可愛い♪♪♪
by comuginet | 2016-07-12 07:01 | 着る物 持ち物など | Comments(8)
Commented by okurebase2013 at 2016-07-12 09:10
小麦様

おはようございます。
日本未発売って・・・私惹かれます。
打ち上げもされましたね。
何事も楽しむ!行動力あるのみですね。
私も楽しまなくてはと、ブログを拝見するたびにいつも思っています。
Commented by マロンとカリン at 2016-07-12 13:36 x
コーチのバッグ可愛いですね。
私は子供ん頃から袋をぶら下げて歩いて居た子供だったそうです。

ですから今でもバッグは大好きです。
でもこの頃は軽くないと持てません。

小麦さんの買ったバッグ軽くて可愛くて
小麦さんにピッタリですね。
Commented by さと at 2016-07-12 19:24 x
キャー
かっわいい~♪~♪~♪
Commented by ♥ junjun at 2016-07-12 21:28 x
♪ベースはシックだけど ポップな模様が可愛いく遊んでる^^

コーチはほとんど持ってないなーっ  て、か...
コーチが流行り出して 自分用にはブランド物、買ってない(^^;)

免税店覗いても あの頃?ほど、目がギンギラじゃなくなった(笑)
Commented by 小麦 at 2016-07-13 21:52 x
♥♬エムエムさん
日本未発売という悪魔の囁きが耳元で~(笑)
旅行の後には何時も打ち上げして写真の交換してます
ただの飲み会ですけどね^^
Commented by 小麦 at 2016-07-13 22:02 x
♥♬マロンとカリンさん
でしょ♪でしょ♪ 小麦にピッタリでしょう(笑)
バッグも靴も大好きです♪♪♪
大きさも手ごろで さっそく持ち歩いていますが使いやすいです^^
Commented by 小麦 at 2016-07-13 22:05 x
♥♬さとさん
えっ? 私の事~♪←なっ訳ないじゃろ(≧▽≦;)
可愛いよ~♪♪♪
Commented by 小麦 at 2016-07-13 22:26 x
♥♬junjunさん
子供のいたずら書きみたいで可愛いプリントなの♪
地色のベージュとグレー迷ったけどグレーにして正解だった^^
あの頃?何時頃?(笑)小麦も一時ほどの熱は冷めているわねぇ
何だったのかな~あの頃^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< つい、、、、、 打ち上げ~♪♪♪ >>