初めての、、、、

この作家さんの本 初めてです
2014年に「恋歌」で直木賞を受賞されているのですね

タイトルの面白いのだけ選んで買ってみました
さて、どれから読みましょう♪
b0172915_9403152.jpg



b0172915_9505452.gif


Window10をインストールしてから、すごく困る!ということは無いのですが
色々不自由することはあります

ブログをUPするときも画像のアップロードが すんなり行かない事が度々あり
せっかち小麦はイライラ(`-●_-´怒)ムッ

先日もブロ友さんからコメ欄に入れないよ、と知らせて頂いて
調べたりしたけれどexciteには特に問題はない様子
やはりWindows10の所為なのか????

う~~~~ん、わからん(;>_<;)
by comuginet | 2016-07-03 08:44 | つぶやき | Comments(6)
Commented by なでしこ at 2016-07-03 19:40 x
こんばんは。
小麦さんは本当によく本を読まれますね。尊敬します。
私はたまにしか読まないし、時代劇は全然読みません。(⌒-⌒; )

先日、パソコンを買ったのですが設定が分からないので娘が来るのを待っています。
そのパソコンはWindows8.1なのですが、7月29日まで無料でWindows10に変更できるんだそうです。
変更したほうがいいのかどうか迷っています。どうなんでしょうね?
Commented by ばぁ~ばです at 2016-07-03 22:34 x
何だか~面白そうな本を見つけましたネ!
私も本屋さん大好き、、、このところご無沙汰です
見つけに行きたくなりました。。。
↓くつだけでは無く、よろしければ~お洋服の方も
今度UPして下さい(^o^)丿
Commented by 小麦 at 2016-07-04 11:58 x
♥♬なでしこさん
宮部みゆき 湊かなえ 東野圭吾、、、、色々読み漁りましたが
週に2、3回はバスと地下鉄乗り継いで出かける時の
道中で読むのには文庫本が丁度良いのです^^
時代物は歴史もちょっと分かるし、江戸の庶民の暮らしとか、、、面白いです
Windows10 特に困ることは無いのですが、あれれ??と思う事も多々あり
まだ慣れないですねぇ、慣れたころにはPCも買い替え時期になってるかもです(´`)=3
Commented by 小麦 at 2016-07-04 12:18 x
♥♬ばぁ~ばさん
タイトルが面白いでしょう^^
「ちゃんちゃら」を読み始めたのですが
東京生まれの小麦 懐かしい地名は今も従兄弟たちの暮らす町だったり、、、
面白いです^^
↓↓靴はあと2足 服とテニスウエアも買ってきました^^


Commented by otomi_2 at 2016-07-05 22:19
コメントいただき有難うございました。
実は私も東京生まれで、お祭り好きです。

7/29までには、Win7とWin8.1をWin10にバージョンUPの予定です。
細かいトラブルは覚悟してはいるのですが、一日延ししている現状です。
Commented by 小麦 at 2016-07-05 22:57 x
♥♬otomさん
こんばんは~^^
東京生まれの小麦ですが此方での暮らしの方が ずーっと長くなりました
Win10 特に使い難い事はないのですが
時々??となることがあります^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 味わって、、、、 軽っ♪♪♪ >>