軽っ♪♪♪

履いてないみたい、、、ンな訳ないでしょ!? 
いいえ~それくらい軽い 140g

enchantedのローファー  インソールもかわいい^^
b0172915_19463776.jpg

先日の香港←での戦利品^^

着て行った服も靴も全て捨て そっくり買い替え^^ 
着て 履いて帰って来た(笑)
by comuginet | 2016-07-01 06:43 | 着る物 持ち物など | Comments(6)
Commented by こむぎ at 2016-07-01 17:32 x
うん、かわいらしい♪
私もつい最近買ったくつ(パンプス)が会う人ごとにかわいいって言われるの。
年をとっても、かわいいって言われると嬉しいよね。

息子まで「かわいいじゃん」って。
Commented by 小麦 at 2016-07-02 07:31 x
♥♬こむぎさん
婆ですけど、女ですか(笑)
見苦しくならないように何時までもオシャレはしていたいですよね~^^
香港での戦利品まだいくつか♪♪♪
Commented by okurebase2013 at 2016-07-02 11:51
小麦様

おはようございます。
インソールが可愛いですね!
荷物が増えずにいいですね!
トランクに入りきらない時は思い切って、その前に旅行の計画を立てなくてはです。
Commented by マロンとカリン at 2016-07-02 16:14 x
インソール可愛いですね。 日本でも売って居るのでしょうか?

そっくり買い替え。それはいいですね。
私もそうしようっと!!

外国行く予定はないけれど
Commented by 小麦 at 2016-07-03 08:55 x
♥♬エムエムさん
私 荷物メッチャ少ないです 
必要なら現地調達! 
最近はユニクロ ZARAなどなど何処にでもありますので困らないですね^^
旅は計画中から楽しいですよね~♪♪♪
Commented by 小麦 at 2016-07-03 09:02 x
♥♬マロンとカリンさん
こんな感じのインソールは何処にでもあると思いますよ^^
旅に出るときは断捨離候補の服や靴を持って行って、毎日脱ぎ捨ています(笑)
捨てたら買わないと着るものないし、女ですから買い物楽しいですしね♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 初めての、、、、 週末弾丸 in香港~♪♪♪ ⑤  >>