週末弾丸 in香港~♪♪♪ ④

週末弾丸 in香港~♪♪♪  
お腹いっぱい食べてきました
週末弾丸 in香港~♪♪♪ ①
週末弾丸 in香港~♪♪♪ ②  
週末弾丸 in香港~♪♪♪ ③ 

とにかく並ばないのが良い!!!(笑)
乗り物に乗るのに一度も並ばず ほとんどスルー
日本のディズニーもこれくらい楽だといいのにね ←それは無理でしょ ^^;

キャラクター飲茶を食べて、再び園に戻って来ました

ショーは中々素晴らしいよ♪という 良い噂^^

ライオンキング
本当に凄いの?と 期待していなかったけれど 素晴らしかったです^^
これは30分ぐらい座って観られるので、一時休憩も兼ねられる丁度よいアトラクションでした 
b0172915_713144.jpg

b0172915_7115714.jpg

b0172915_7124059.jpg

ジャングルクルーズ
b0172915_7133514.jpg

b0172915_710531.jpg

こういう作り物は、分かりきっているけど 取りあえず驚いた方がいいのかな~っていつも思う^^;
まぁ、、、楽しんだ者勝ち、入り込んだ者勝ちっていうアトラクションですものね
キャーーーーーーーッ!!! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
b0172915_710221.jpg


キャラクターとは写真撮り放題だし、アトラクションは空いているし 
ほとんど並ばないので、気に入ったものは二回楽しむことも出来ますよ

歩き疲れたら3Dアトラクションを見たり
ミッキー達が広東語でしゃべってるのも面白い(笑)
b0172915_7301378.jpg

b0172915_7303623.jpg


日暮れ時 何気にいい感じ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
b0172915_10593264.jpg

b0172915_1104410.jpg

b0172915_1133259.jpg

パレードの場所取りが始まってる時間ですので、ガラ空きのコーヒーカップ^^;
私達 場所取りしてまで見ようと思ってないので 貸し切り状態のコーヒーカップに乗りましたよ(笑)
b0172915_7232594.jpg

なにしろ空いてますからねぇ、、、場所取りしなくても余裕で写真も撮れちゃいます^^;
b0172915_753569.jpg

一日ゆっくり過ごして、最後は眠れる森の美女のお城で、花火のショー
b0172915_113362.jpg

b0172915_7542370.jpg


b0172915_7285410.jpg

b0172915_7295054.jpg


b0172915_7545589.jpg


バーバーズ4人でワイワイ楽しく行ったからいいのですが
アドベンチャーランド、ファンタジーランド、トゥモローランドと少なめの3部構成
アトラクションの少なさに時間を持てあましてしまう恐れがあります

大人だけで行かれる場合は
童心に戻ってダンボやメリーゴーランドを楽しむ時間も取れてしまいますよ
TDLでは中々乗る機会もないことでしょうから、是非!香港でお試しを(笑)

後は、、、、東京と比べると、兎に角まだまだ‼と愚痴が多くなりそうですヾ(・・;)ォィォィ

お昼はキャラクター飲茶を食べ、午後からは園内で色々と買い食いしながら
閉園時間まで香港DLを楽しみ、夕飯は火鍋の予約を入れてあります

まだまだ続く香港の夜~♪♪♪
by comuginet | 2016-06-24 07:47 | ★弾丸トラベル | Comments(6)
Commented by なでしこ at 2016-06-24 16:52 x
今回も予定通り行かれていますね〜。
ディズニーランド、本当に空いているのですね。
乗り放題、見放題ですか。
上海は広いらしいですが香港は最小と言われてますものね。
色々工夫されているのですね。

あのキャラクターの飲茶は可愛いかったですね〜。
子供達が喜びそう。
可愛いだけではなくお味もよくて良かったですね。
Commented by 小麦 at 2016-06-25 07:14 x
♥♬なでしこさん
おはようございます
TDLを知っていると香港DLは物足りなさを感じますね
キャラ飲茶 本当に可愛方ですよ
見た目だけでお味は?と期待していませんでしたけど美味しかったです
そのうちにTDLにも登場するのでは???
Commented by あざみ at 2016-06-25 12:33 x
大阪のユニバーサルも孫を連れて並んで並んでの一日で疲れました。
なので こう言う類の所には行かないようにしていましたが
こんなに空いているのですね。
童心に返って楽しまれましたネ
Commented by 小麦 at 2016-06-26 07:24 x
♥♬あざみさん
USJもハリポタ人気で混んでますよね
香港DL 空いているのには それなりの訳があるのだと思います
日本のDLやUSJを知っていると物足りなさは否めませんね
時間を持て余します(´`)=3
なのにチケット代は日本と同じくらいでしたよ^^;

Commented by chingu-amigo at 2016-07-17 17:35
こんにちは。
慌ただしくも充実した旅をされたようですね。

私も…
香港ディズニーランド、出来た時から行ってみたいと思いつつ今に至る…😩
乗車待ちの列がないなんて、驚きです。😲
私はひとり旅が好きなので、待ち時間が退屈だなぁと想像していましたが、サクサク乗れて、パレードも楽勝で見られるなんて、やっぱり行かねばなりませんね。
入園のシルバー料金は65歳からですか?
Commented by 小麦 at 2016-07-18 06:59 x
♥♬chingu-amigo さん
おはようございます
香港DL開園当時は、現地の方のマナーなど評判がイマイチだったようです
6月に行った時は園内も綺麗でしたし、マナーも困ったちゃんを時々見かけましたが
気になるほどではありませんでした
TDLと比べ規模も小さい上 空いているので一日で回れます
ほとんど並ぶことも無かったです^^
シニアは65歳以上 100香港ドルです 一般は538香港ドルだったかな?ビックリなシニア料金ですよね^^
小麦も一人旅は良く行きます、用事で出かけることが多いので
序に一人で観光というパターンが多いですが、一人旅も楽しくて好きです♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 週末弾丸 in香港~♪♪♪ ⑤  週末弾丸 in香港~♪♪♪ ③  >>