週末弾丸 in香港~♪♪♪ ③ 

週末弾丸 in香港~♪♪♪  
お腹いっぱい食べてきました
週末弾丸 in香港~♪♪♪ ①
週末弾丸 in香港~♪♪♪ ②  


お昼ご飯を食べに行きましょう
MTR駅からホテルの送迎バスに乗ります

Disneyland Hotel   
b0172915_1038581.jpg

予約時間に15分遅れるとキャンセル扱いになるので、少し早めに行って
入り口で「来てるよ」(笑)と伝えて、お土産売り場をチラッと見て歩いたり
写真を撮ったりして時間潰し、ホテルも素敵♪♪♪
b0172915_20371221.jpg

あちらこちらでミッキーやミニーちゃんが迎えてくれます
b0172915_20435144.jpg

上ばかり見ていたら 足元に隠れミッキー見っけ♪♪♪
b0172915_20382249.jpg


15分遅れたらキャンセル扱いになるので、予約時間に遅刻しにように‼!!

香港らしい煌びやかな店内は、高級感あふれる空間が広がります
こんなオシャレなレストランでキャラ点心なんて意外です♡
b0172915_7592761.jpg

b0172915_10405420.jpg

高級感あふれる店内に案内され
b0172915_10395298.jpg

お茶は何にするか?と聞かれ、私達はジャスミン茶をお願いしました
美味しいお茶です、大きなポットに沢山入ってきますが 時間が経っても美味しい!
b0172915_2092526.jpg


レストランの予約だけでなく、メニューまで予約しないと食べられないという
何ともハードルの高い点心なのですわ

価格!お高いです!!←キッパリ!
キャラクター点心は2個入りのもので78香港ドル~128香港ドル(約1,200円~2000円)
小さな天津2個のお値段ですから、お高いですよね
これに10%のサービス料が加算されます
香港DLでしか食べられない点心なので、仕方ないですかね

小麦たちは点心全11種類1品づつ頼み マンゴープリンだけ人数分頼みました
ミッキーのプリンもあるのですが
瞬殺の美味しさ♪と聞いていたマンゴープリンを頼んだので
ミッキープリンは頼みませんでした

中身は肉まんだったり、ニラまんだったり、餡まんも♪
b0172915_10472012.jpg

b0172915_802784.jpg


b0172915_804561.jpg

b0172915_81241.jpg


1品 2個か3個の点心を4人で分けて頂きました
お店の方も心得たもので、ナイフとフォークを持ってきてくれました(笑)
b0172915_10484696.jpg

マンゴープリン 瞬殺、、、、と言う程ではなかったかなヾ(・・;)ォィォィ
b0172915_10495437.jpg

キャラクター飲茶 子供騙しかなあ、、、と思いつつ
可愛いだけでなく、どれもハズレなしで美味しかったです('▽'*)♪

園内でも色々食べましたが、特に美味しいものは無かったので
キャラ飲茶を食べて正解でした


あらら、、、今回の旅レポも長くなるのか、、、、
5回で終わらせますので、あと2回です^^;
by comuginet | 2016-06-22 06:51 | ★弾丸トラベル | Comments(2)
Commented by okurebase2013 at 2016-06-22 21:15
小麦様

こんばんは。
可愛いキャラクターの飲茶(?)ですね、
夢を貰えるディズニーランド流石です。
見ためからすると可愛すぎてお味は?と
思いますが、自信のあるお店!15分遅れたらキャンセル!遅刻しなくて良かったですね。
Commented by 小麦 at 2016-06-23 00:04 x
♥♬エムエムさん
話のタネに食べてみようか、、、くらいの気持ちだったのですが
美味しかったです♪♪♪
時間厳守でしたから午前中のランドでの過ごし方も しっかり考えて動きました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 週末弾丸 in香港~♪♪♪ ④ 週末弾丸 in香港~♪♪♪  ② >>