お腹いっぱい食べて来ました^^

週末弾丸 in香港~♪♪♪
週末弾丸 in香港~♪♪♪ ①
週末弾丸 in香港~♪♪♪ ②
週末弾丸 in香港~♪♪♪ ③
週末弾丸 in香港~♪♪♪ ④
週末弾丸 in香港~♪♪♪ ⑤



先週 金曜日~日曜日まで週末は香港で過ごしてきました
梅雨と言うか 雨季と言うか 雨の多い時季 雨降りは 雨女 小麦の所為ではないですよ^^;

今回は三つのミッション
① 美味しい物をお腹いっぱい食べよう
② 女を磨こう
③ 空いてると噂の(笑) 香港ディズニーランド 本当に噂通りか行ってみよう

ミッション全てクリアして来ました^^

エビ雲呑麺も美味しかった~満足♪
b0172915_21114121.jpg

b0172915_21121637.jpg


ディズニーでも食べまくり(笑)
b0172915_21291029.jpg


香港では やっぱりトラムですよね
b0172915_21131192.jpg


プロジェクトマッピングも綺麗~☆~☆
b0172915_2116174.jpg



週末弾丸in香港 ただいま 写真の整理中 
またまた長いUP、、、、いえ今回は短いUPで終らせる予定です、、、、多分^^;
by comuginet | 2016-06-14 06:45 | つぶやき | Comments(6)
Commented by satuki1414 at 2016-06-14 10:17
何時もたのしそうな小麦さん
食欲も元気な証 体もナイスで太らないのが不思議?
ホンコン お土産画面たのしみです
Commented by 小麦 at 2016-06-14 22:37 x
♥♬satukiさん
お腹いっぱい食べて飲んで、楽しんで来ました^^
ブログUPに写真の編集したら旅の様子をUP予定です
satukiさんもお庭仕事 楽しんでいますね^^
Commented by あざみ at 2016-06-15 18:15 x
本当に楽しそうな小麦さんですね。
香港は二度目では有りませんでしたか。
また楽しみにお伺いしますネ
Commented by okurebase2013 at 2016-06-15 21:20
小麦様

こんばんは。
香港 良いですね。
返還後は一度も行っていません。
返還前の香港、大好きで何度か行きました。
おいしいものを食べにちょっとお出かけ、
なんとおしゃれなことでしょう。
旅レポ楽しみです。
ディズニーランドもあるんですね。
Commented by 小麦 at 2016-06-16 07:02 x
♥♬あざみさん
昨年メンバー全員10数年振りに香港&マカオに行きましたが
今回は香港だけ
沢山食べて、はち切れそうなお腹抱えて帰って来ました(笑)

Commented by 小麦 at 2016-06-16 07:05 x
♥♬エムエムさん
昨年、私達も10数年振りに行ったのですが
今回の香港行きは↓↓に書いたような事情です(笑)
ディズニーは昨年10周年だったみたいですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 週末弾丸 in香港~♪♪♪  ① 週末弾丸 in香港~♪♪♪ >>