まだ夏の入り口ですけど、、、、


我が家のアジサイ 
アジサイは手を掛けなくても毎年 綺麗に咲いてくれますね♪♪♪ 小麦向きだわ^^;
b0172915_724648.jpg

先週 出先で見かけた菖蒲も凛として美しい
b0172915_727247.jpg

一年の真ん中の月 6月 小麦地方も梅雨入り発表ありました
雨の多い日が暫く続きますね、、、その後には暑い夏!

暑いの嫌い! 夏嫌い!な小麦  
この時季だけはマックスダッシュで過ぎて欲しいと思うのです
秋が恋しいヾ(・・;)ォィォィ
by comuginet | 2016-06-06 07:39 | ❤つぶやき | Comments(2)
Commented by ばぁ~ばです at 2016-06-07 16:30 x
梅雨が過ぎると、、、汗ダラダラの夏ですよー・・・
まぁ“四季を楽しまないと”
とは、建前ですね
私も実は本当は苦手です(>_<)。。。
Commented by 小麦 at 2016-06-08 06:31 x
♥♬ばぁ~ばさん
寒いのは何とかなるのですが、暑いのダメなんですぅゞ(><)o
夏は苦手です
なのに何故か夏場に色々事が起こって
動かなきゃならなかったりするのですよねぇ(´`)=3

名前
URL
削除用パスワード
<< 予定が流れて、、、、 読み始めると、、、、、 >>