流行らしいので、、、、

楽チン♪でいいわ^^
今夏はスポーツサンダル  スポサンが流行と小耳にはさんだ
そうなの? 

若い方はデニムのパンツやスウェットのロングスカートに合わせたり
スポサンのコーデも色々楽しめるでしょうね

Sanda/サンダ のワンピース
胸元で切り替え、前から見るとボートネック 背中がⅤ字に開いていている
買って失敗だったかな?ちょっと後悔していたワンピ

ウェッジソールのパンプスよりスポサンの方が合うように思う
b0172915_23214086.jpg

ドレッシーなデザインで 着る機会は少ないかな?と思っていたSandaのワンピ
ユ〇クロのスキニーと合わせれば普段着にヘビロテできる^^
by comuginet | 2016-05-26 07:10 | 着る物 持ち物など | Comments(4)
Commented by ばぁ~ばです at 2016-05-26 22:09 x
あっら~パンプスより素敵!!!カッコいいわー
“スポーツサンダル”デビューですね
私は未だ・・・です
それに赤い爪がピッタリ、エレガントだわぁ。。。
Commented by ♥ junjun at 2016-05-26 22:15 x
♪楽ちんそうで 動きやすそうで コーデ GOOD~~♡

ワンピの色は グレー?
白&グレー・白&ベージュって、好きだな~♪

スポサンは もうずーっと履いてる。
夏は 海にだって このまま 入っちゃうよ(笑)
Commented by 小麦 at 2016-05-26 22:41 x
♥♬ばぁ~ばさん
スポサン歴 長いですよ~ 
10年、、、15年 今も何足かとっかえひっかえ履いてます
今年は流行り、、と言われても ずーっと履いてるわ~(笑)
あはっ、爪 今5色です^^
Commented by 小麦 at 2016-05-26 22:50 x
♥♬junjunさん
でしょ、でしょ~♪ スポサン ずーっと昔から履いてるよね~
今日もオレンジ色のスポサンで出掛けてた^^
今更 流行りってねぇ~ヾ(・・;)ォィォィ
ワンピはグレー パンツは白
陽の目を見なかったワンピ スポサン合わせて着倒すわ^^ 

名前
URL
削除用パスワード
<< 3ヶ月に一度 1ヶ月に一度 場違いだったかしら? >>