場違いだったかしら?

長~い 旅レポのUP中に ちょこちょこ弾丸お出かけ有りまして
その都度UPしようかな?とは思ったのですが、それでなくても長い旅レポ
間に色々UPするのもねぇ、、、スルーしてました(笑)

仲良しさんもお出かけして来て、お土産頂いた♪♪♪
お互い旅行の予定があり暫く会っていなかったので、お土産交換会を兼ねて映画を観て来た
64‐ロクヨン‐前編」←☆
以前に本は読んでありまして、昨年のNHKで放送された連続ドラマも観ました
来月は後編が上映されるので観に行く予定
b0172915_720566.jpg

旅から帰ると毎回恒例の打ち上げをしてます、今回はお店のチョイスを間違えたか??
入り口は入所口  出口は出所口(笑)
b0172915_78069.jpg

入口、、、じゃなくて入所口を入ると真っ暗!! 何も見えない! 行き成りサダコ登場!!
若い方は此処でキャーーーーッと 一盛り上がりするところ
バーバーズは 「何?誰?」  「サダコじゃない?」  「サダコ? 何でサダコが出て来るの?」
此れではサダコも脅かし甲斐がないですわねぇ^^;

3時間 飲み放題に惹かれて取ったクーポン まさか こういうお店だったとは、、、、、

お料理は まぁ、、、普通(笑) あッ、お肉すごく美味しかった♪
b0172915_7554929.jpg

最初のbeerだけは普通のグラスでしたが、ビーカー 試験管などで出されるワインや焼酎水割り 

beerはグラスですが白ワインは、、、、何だかねぇ、、雰囲気出ない(´`)=3
b0172915_815394.jpg

ベースのウォッカに好みで混ぜてオリジナルカクテルを作る 理科実験室か!(笑)
b0172915_813324.jpg

食べたり飲んだりしている間、次次に お化けが登場
回りの若いお客さんはキャーキャーと盛り上がってます
小麦達も最初はビックリしましたが、そこはホレ バーバーズ(笑)
お化けに「お兄さん、お兄さん そこ座って一緒に写真」とカメラを向ける(-。-;)ォィォィ
お化けもピースサインで一緒に座る(笑)

次から次に登場するお化けの相手するのに忙しく、飲み放題の割にはそんなに飲んでなくて
夕方4時から3時間 外に出ると まだ明るい 
何時もだったら 今から始めるよね~ お子ちゃま時間だね~ 飲み直し~
酔い覚ましと腹ごなしに少し歩こう~ 予約も入れてないので、入れるお店に♪
b0172915_8132675.jpg

此処で2時間少々 
b0172915_8151923.jpg

えぇ~まだ9時半過ぎじゃない~ 〆のコーヒー飲み ひとしゃべりして やっと終了(笑)
b0172915_9192110.jpg

バーバーズの夜は更けたのでした^^
by comuginet | 2016-05-24 09:19 | ❤つぶやき | Comments(4)
Commented by マロンとカリン at 2016-05-24 17:37 x
楽しい旅レポ全部読ましていただきました。
本当に楽しそうで良かったですね。

その上打ち上げも美味しそう!!
楽しいのが1番です。

どうせ後50年も生きられないのですから(もしかしたら小麦さんは生きているかも?)好きな事をして、
好きなものを食べるのがいいですね。
Commented by 小麦 at 2016-05-25 06:55 x
♥♬マロンとカリンさん
おはようございます
長い旅レポ読んで下さっていたのですか?
行先変更でカナダになり時期もズレていたので期待しなかったのですが
とても良い時季だったみたいで凄く良かったです

Commented by okurebase2013 at 2016-05-25 08:22
小麦様

おはようございます。
打ち上げもされましたか!
いいですね飲んで食べておしゃべりして
気の合う仲間は何よりも大切です。
「64」観たい思っていましたが、
前編をみないうちにもう後編が、
ぐずぐずしているとみな通り過ぎてしまいますね。
Commented by 小麦 at 2016-05-25 21:42 x
♥♬エムエムさん
旅の後には何時も打ち上げします
まぁ、、飲めれば何でも良いのですけどね(笑)
映画 良かったですよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 流行らしいので、、、、 カナダでお花見~♪ ⑧ >>