ダイジェスト

空気が冷たいけれど、キリッと気持ちが良い朝~♪ 
早起きしてバンフの街をお散歩~♪ 
b0172915_8523724.jpg

バンフと言えば! その1 レイクルイーズ 
b0172915_847519.jpg

バンフと言えば! その2 雪上車で氷河散策
b0172915_848615.jpg

バンフの市内散策 カスケードガーデン
b0172915_8482131.jpg

b0172915_8505542.jpg

バンクーバー 桜も満開♪ 
b0172915_848316.jpg

キャピラノ吊り橋を渡りに行きましょう~ 
b0172915_9192563.jpg

吊り橋から下を見ると、、、、鮭が登って、、、、、来ないな(笑)
b0172915_8503877.jpg

吊り橋を渡ったら クリフウォーク 
b0172915_8492623.jpg

バンクーバー市内散策 
b0172915_850217.jpg

ギャスタウンの蒸気時計
b0172915_9495979.jpg

ライトアップされた州議事堂
b0172915_851845.jpg

大きな地震のニュースが入り、ワールドニュースの映像に驚いています
被災地の方々に早く安心した生活が戻りますように祈っています。。。。。

此方での滞在も後わずか、、、、
此方は月曜日の夜、今から夕飯を食べに行って来ます♪
by comuginet | 2016-04-19 09:50 | ★旅行 | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2016-04-20 22:27 x
♪小麦さ~ん 楽しんでますね~♪
ダイジェストのお写真で 盛り上がってるのが分かりますよん^^
あぁ~、帰って来てからの 旅レポが楽しみ。

最後まで、楽しく 大いに盛り上がってね。
そして、無事のお帰りを.....  待ってるよ~^^
Commented by okurebase2013 at 2016-04-21 09:32
小麦様

おはようございます。
カナダですか!
良いですね、行きたいです!
楽しんできてくださいね。
Commented by ばぁ~ばです at 2016-04-21 10:42 x
素敵!!!
Commented by 小麦 at 2016-04-22 08:36 x
♥♬junjunさん
毎度々の珍道中(笑)
今回も幾つか笑い話?事件?が^^
メモと写真 つき合わせてレポ纏めます~
Commented by 小麦 at 2016-04-22 08:38 x
♥♬エムエムさん
カナダです!(笑)
楽しく過ごしてきました
旅レポもUP予定でいます
Commented by 小麦 at 2016-04-22 08:42 x
♥♬ばぁ~ばさん
物凄く歩き回ったのですが、
皆 体調を崩す事もなく楽しんで来ました
おいおい旅レポもUPしようと思います
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅から帰って来ましたので旅レポ... プロローグ >>