お花見♪ ♪

土曜日(2日)にお花見して来ました~♪♪♪
名古屋城まで行かなかったので、お城の近くの桜♪
b0172915_20233094.jpg

名城公園はお花見に訪れた人が大勢 散策していました♪
小麦達はフェンス越しに桜を見ながらプレー^^
b0172915_20234235.jpg

コート直ぐ横の桜がとても綺麗~ ビューティフルゥ~~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
b0172915_20395176.jpg

身体動かして 桜も見たし、、、、 \(*^▽^*)ノ ハーーイ、宴会♪♪♪ ♪♪♪
メチャクチャ楽しくて、写真撮らずに飲んで~飲んで~φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!
まずビールでしょ^^  デキャンタ3つ頼んで、ジョッキ2杯ずつ飲み干し 
後は各々好きなのをオーダー 焼酎水割り ワイン赤 白 カクテル 
何時もの事ながら みんな良く飲む~ 7、8杯か?もっと飲んだかな?

〆のフォーとアイスクリームをアテにラストオーダー
b0172915_2053163.jpg

飲み会の時は何時も家まで 辿りつく余力を残して飲むようにしているのですけど
土曜日は いい気になって飲み過ぎたみたい 記憶も飛んでるしぃゞ(><)o
帰りの地下鉄の中、電車の揺れが気持ち良くて 目を開けていられない
やっとの思いで家に着いた小麦でした^^;
by comuginet | 2016-04-04 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(14)
Commented by okurebase2013 at 2016-04-04 09:27
小麦様

おはようございます。
青空の桜いいですね。
テニスも飲み会も最高に楽しそうですね。
私こんなに飲んだら家に帰れなくなりそうです。

↓鍵コメ?何か送信するとき
 変?とは思ったのですが、失礼しました。
Commented by あざみ at 2016-04-04 10:19 x
どなたのブログも桜満開ですね。
桜にお酒付き物です。
あいにく私の友 呑める人が居ません。
あまり盛り上がりません。
小麦さんいつも楽しそう。良いですね。
Commented by ばぁ~ばです at 2016-04-04 11:38 x
『桜』見事ですね!!! 春ですね・・・
今日のばぁ~ば地方は雨で昨日と打って変わって
少々寒いです、昨日の日曜日に『お花見』を
逃しているので、晴れを待って近所へと
思っているのですけど花が散らないか心配です アッチャー

乗り過ごさなくて良かったです・・・ね。。。
Commented by ♥ junjun at 2016-04-04 11:41 x
♪小麦さん地方も 桜~ さくら~ だね^^

うん、テニスは地下鉄乗ってお出かけなの、それとも、飲み会の方?

いずれにしても、あとのお楽しみが 盛り上がっちゃうね^^
Commented by ラッシーママ at 2016-04-04 14:19 x
小麦さんはテニスしながらお花見は一番手っ取り早く手いいですね。
終わればシュワシュワが待ってます。
そこまで飲めば、家に着くまでがドキドキですね。
無事に着いてめでたし・めでたし・・・
Commented by なでしこ at 2016-04-04 19:59 x
名古屋も桜満開ですね〜。
こちらも満開なのですが今日はお天気がイマイチです。
私も2日に広島城にお花見に行ってきました。

小麦さんの周りはいつも楽しそうで羨ましいですね〜。
主人なんかお花見に行っても、昼からお酒は飲めないと言うんですよ。
私は飲めるわよって言ってやりました。(⌒-⌒; )
Commented by 小麦 at 2016-04-04 22:13 x
♥♬エムエムさん
お城は大勢の花見の人で賑わっていたみたいです
我らがメンバー 全員飲みます
飲み放だと、店にとっては迷惑な客だと思いますぅ(≧▽≦;)
あは、大丈夫ですよ~^^/
Commented by 小麦 at 2016-04-04 22:19 x
♥♬あざみさん
後数日は見頃が続きそうですね~♪
類は友を呼ぶで飲めない人が居ないのです(笑)
皆 良い飲み方をする人ばかり、楽しいお酒で気持ちがいいのです^^
Commented by 小麦 at 2016-04-04 22:24 x
♥♬ばぁ~ばさん
此方も雨降りました
今年の桜は長持ちしそうなので 
今週末もまだお花見できるのではないでしょうか。。
実は あまりにも気持ち良くて寝ちゃいそうでしたので
途中駅で一度降りて次の電車までベンチで座ってましたヾ(・・;)ォィォィ
環状線だったら絶対に何周もしていたと思いますぅ^^;
Commented by 小麦 at 2016-04-04 22:26 x
♥♬junjunさん
うんとね、、、何時も後でシュワシュワ~飲むのね^^;
だから皆 ラケット担いで電車(笑)
どっちが目的だ!つーの(-。-;)ォィォィ
Commented by 小麦 at 2016-04-04 22:30 x
♥♬ラッシーママさん
桜 満開で綺麗でした~♪♪♪
その後は姥桜も楽しみました~(笑)
不思議とちゃんと帰って来れるのですよね(笑)
Commented by 小麦 at 2016-04-04 22:35 x
♥♬なでしこさん
お城と桜 絵になりますよね~
あはっ、私達 昼間からでも全然OKです~(笑)
昼間のシュワシュワ~美味しいですよ~♪
Commented by こむぎ at 2016-04-05 22:38 x
私も今日、近場のウォーキングコースの桜を見てきました。
ここ数日の雨風でもうお終いかなと思っていたのですが、まだまだ蕾も多く見ごたえがありました。

お酒はなかったのですが、知人と出会い、おしゃべりで盛り上がりました。

小麦さん、無事に帰れてよかったね。
Commented by 小麦 at 2016-04-06 07:03 x
♥♬こむぎさん
桜 長持ちしていますよね~
今週末くらいも まだなんとかお花見できるかも?
花々が咲き競って、春は良いですね~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< お花のクラフトには 薬品も色々... 用事は、、、、 >>