用事は、、、、

順番に片付けておきましょう~ と言う事で、昨日も映画(笑) 
昨年韓国で上映された映画のリメイク  
リメイクされると聞いて、韓国版がとても良かったので、日本版は如何だろう??
上映されたら観に行こうと思っていました
日本版は此方←☆
主演は田部未華子さん 深夜食堂に出演されていましたね
日本版も楽しめましたよ♪ 
 
本家 韓国版は此方←☆シム・ウンギョンさん 可愛らしい素敵な女優さん 
と~っても面白くて 笑って泣いて、心に沁みる映画でした 後でYouTubuやGYAOでも観ました^^

映画を観終れば、、、、恒例です^^
韓国版のリメイク映画でしたからね~無理やり こじつけて韓国料理と思ったら、、、凄く並んでる
じゃぁ、、、何時もの天麩羅~♪ 
定食でお願いしま~す、シュワシュワ~も忘れません('▽'*)
b0172915_22413696.jpg

腹ごなしにデパートをウロウロ お茶して帰って来ました♪♪♪

さて、今日も桜を見に行きましょう~ そのまま流れて宴会~♪♪♪
by comuginet | 2016-04-02 07:00 | つぶやき | Comments(6)
Commented by ばぁ~ばです at 2016-04-02 16:47 x
面白そうですね、映画
日本版はばぁ~ば地方(近所)でも上映中です
見たくなりました・・・。。。
Commented at 2016-04-03 14:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小麦 at 2016-04-03 23:06 x
♥♬ばぁ~ばさん
楽しい映画でしたよ~^^
映画 好きなので良く観に行きますが
観たい映画が立て続けに上映されているので忙しいです(笑)
Commented by 小麦 at 2016-04-03 23:11 x
♥♬鍵コメ Eさん
お花見は土曜日でしたので、寒く無かったですよ
映画も韓国版がとても良かったので、如何かな?と思いましたが
楽しかったです。
Commented by ♥ junjun at 2016-04-04 11:41 x
♪junjunより 日本にいる小麦さんの方が こちらの映画見てるかも(-_-;)
最近また 映画に行く時間が作れない(別の事が多すぎて^^;)

この女優さん おきゃんな感じだけど 切なさもしっかり演技しますね。

韓国版リメイクも よさ気ですね~

恒例の..... junjunは、こっちのがいいなー(笑)
Commented by 小麦 at 2016-04-04 22:08 x
♥♬junjunさん
此方では韓国映画あまり上映されないのですが
良い映画が沢山あるので上映されると飛んで観に行きますよ^^
映画の後は何時も半券握りしめて、サービスのシュワシュワ~目当てのランチがお決まりです^(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< お花見♪ ♪ さくら~♪♪♪ さくら~♪♪♪ >>