さくら~♪♪♪ さくら~♪♪♪

20°超えた昨日の小麦地方 桜の蕾も一気に開きましたね♪
気温は高かったのですけど、少~し薄曇り
b0172915_2262985.jpg
 
テニスの後に花より団子とスイーツも♪♪♪
b0172915_22103433.jpg

小麦の爪にも桜ひとひら~♪
b0172915_222561.jpg

今年の桜は長持ちしそう 入学式まで咲いててくれそうですね^^
by comuginet | 2016-03-31 07:00 | つぶやき | Comments(10)
Commented by マロンとカリン at 2016-03-31 08:35 x
お早うございます。
そのスウィーツコメダコーヒーですか?(漢字がよくわかりません)

コストコの近所に出来たので1度行ってみましたが
1人では食べられないみたいだったので頼みません
でした。 人気商品みたいですね。

こちらでも桜が綺麗に咲き、毎日カリンと一緒に
楽しんで眺めています。
Commented by satuki1414 at 2016-03-31 09:35
みんなが桜の咲くのを待って
小さな花が集まって咲いた咲いたと酔わせる
綺麗に咲きましたね~ 爪にも咲いて形きれい!
ボリュームありそうなお菓子 
おなかも満たされて桜談義 
こちらは雪が解けたばかりです
Commented by 小麦 at 2016-03-31 22:48 x
♥♬マロンとカリンさん
はい、コメダ珈琲です^^
シロノワールの季節限定メニュー キャラノワールです
レギュラーサイズはボリュームあるので皆でシェアしてたべますが
此れはミニサイズでしたから一人で食べられます
桜 満開♪ 今週末は何処もお花見~賑わうでしょうね♪♪♪ 
Commented by 小麦 at 2016-03-31 22:52 x
♥♬satukiさん
此方は桜 満開になりました~
此れから北上して行きますね~♪♪♪ 待っててね~^^/
行きつけの美容院ではワンコインでネイルケアとかフットケアをしてくれるので
今回はネイルケア、美容師さんにお任せしたら
こんなんなってました~♪
シミだらけ 血管の浮き出た荒れた婆の手 これ以上UP出来ないですぅ(≧▽≦;)
Commented by ばぁ〜ばです at 2016-04-01 18:09 x
オシャレにあいたくなると
小麦さんのところをのそきます
今回も、ん〜素敵!
花も団子も…オシャレな爪も( ´ ▽ ` )ノ
Commented by okurebase2013 at 2016-04-01 19:07
小麦様

こんばんは。
桜満開ですね、夜桜にはちょっと寒い此処ですが。
このホットケーキは多分○○○ですね。
こちらにもこのお店あります。
食べたくなりました。
Commented by 小麦 at 2016-04-01 22:58 x
♥♬ばぁ~ばさん
ばぁ~ばさん
他所様と間違えて お訪ねじゃないですか~^^;
婆ですから、コテコテのお洒落をしようとは思いませんが
こざっぱり 小奇麗にはしていたいなと^^
花と団子はセットですよね~♪♪♪
Commented by 小麦 at 2016-04-01 23:04 x
♥♬エムエムさん
コメダです^^
コメダ名物 シロノワールの季節限定キャラノワール
ホットケーキじゃなくて、デニッシュパンです
かな~り カロリー高いです^^;
温かデニッシュパンにソフトクリーム 
とろ~りソフトクリームがとろけて美味しいです~^^
Commented by ♥ junjun at 2016-04-04 11:40 x
♪花より団子 好き~っ(笑)
シロノワール、2年前名古屋に行った時 コメダで頂きました^^
美味しかったよ~

キャハッ、小麦さんの指さき、春だね~ ルンルン♪
Commented by 小麦 at 2016-04-04 22:04 x
♥♬junjunさん
コメダ名物シロノワール^^
季節限定メニューも美味しかったですよ♪
ワンコインネイル、お任せで美容院のお姉さんの遊び心~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 用事は、、、、 さくら~♪♪♪ >>