春なので、、、、、

昨日は花散らしの雨になりましたね。。。。
夕方 買い物に行ったスーパーの駐車場 
隣に停めてあった車 桜の花びら いっぱい貼りついていました^^

春は新しい事の始まる季節ですね
何の変わり映えもない小麦の暮らしぶりですけど、せめて気分を替えようと、、、、
スマホのケースを替えました(笑)
b0172915_7241223.jpg

バッグの中に紛れ込んでも見つけやすいような物を選ぶようにしています♪
気分で使い分けよう^^
by comuginet | 2016-04-08 07:28 | つぶやき | Comments(10)
Commented by sunababa at 2016-04-08 09:32
可愛い〜♪
そっか!取り替えね〜♪

あは!私は最初のまま(笑)
Commented by あざみ at 2016-04-08 20:57 x
春ですからネ
スマホも衣替えですね。
そうそうバッグの中って整理して居てもいつかごちゃごちゃになり探し物はしょちゅうです。
目立つ色が良いです。可愛いケースですね。
小麦さんにぴったりかな。
Commented by 小麦 at 2016-04-08 23:48 x
♥♬スナさん
スナさ~ん、今晩は~^^
ムーミン谷のミーちゃんにしようと思ったのですけど
小麦のスマホに合うのがなかったの(ノД`)
あはっ、幾つかのケースを使い分けて使ってます~♪
Commented by 小麦 at 2016-04-08 23:52 x
♥♬あざみさん
小物は気分を変えるのに手軽で良いですね
バッグinバッグを使っていますが、それでも目立つ方が良いので
パッと目につくような物を選びました^^
ミニーちゃん可愛いですよね
スマホのケースくらいなら婆が持ってもおかしくないですよね♪
Commented by okurebase2013 at 2016-04-09 21:11
小麦様

こんばんは。
花散らしになってしまいました。
風が吹くとどこからか我が家にも花びらが舞い降りてきました。
スマホケース可愛いですね。
バックから探すの大変です、地味な紺色なんですよ。
Commented by 小麦 at 2016-04-10 07:09 x
♥♬エムエムさん
長持ちした今年の桜も雨と風で散ってしまいましたね。。。。
庭のハナミズキの蕾が今にも咲きそうに膨らんでいます^^
バッグinバッグを使ってバッグの中 物の指定席は決まっているのですが
スマホは何気にポンと入れてしまう事もあります
Commented by kamome at 2016-04-10 09:37 x
可愛いケースを三つも持ってるのですか~♪
お洒落な色合いで鞄を開けた時に見つけやすくて良いね
私はキタキリスズメ!
事始めはスマホのケースを代える事から
始めたいですぅ~♪
Commented by ♥ junjun at 2016-04-10 15:45 x
♪スマホも 時々おめかしさせないとね~♪
junjunも、その日の気分で 変えてます。

春らしいお花のカバーや キャラクターもの も、イイネ。
ミニーちゃん、何気に好きです^^v
Commented by 小麦 at 2016-04-10 22:37 x
♥♬kamomeさん
毎日持つ物なので、バッグや服に合わせて取り替えて使っています^^
こういうのは歳は関係なく可愛いのを持ってもおかしくないので 良いですよね♪
Commented by 小麦 at 2016-04-10 22:45 x
♥♬junjunさん
ミニーちゃん 可愛いですよね~
合うのを探すわ(笑)
そちらだと、可愛いのがたくさんありますよね~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< プロローグ お花のクラフトには 薬品も色々... >>