さくら~♪♪♪

週末の夕飯は 外食することが多い我が家ですが、桜も咲き始めた事ですし
散歩しながら お昼ご飯を食べに行こう~♪♪♪ ♪♪♪

近所の川沿いの道は桜並木 まだ3、4分咲きというところですかね、、、
気の早い子は こんなに綺麗に咲いていましたよ^^
b0172915_20193198.jpg

麺好き我が家 近所の中華料理店に行くつもりで散歩に出て来ましたが
春休みになって 家族連れで混んでいますね、、、

桜も良いけど お腹も空いた^^ 何食べよう? 
担担麺も美味しそうだね~  小麦は大好きな 餡かけ焼きそば♪ 
b0172915_2028037.jpg

次の週末頃は満開の桜が見れそうですね~♪♪♪
by comuginet | 2016-03-28 07:00 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by okurebase2013 at 2016-03-28 15:48
小麦様

こんにちは。
少し足踏み状態ですよね。
少し寒い日が続いていますね、
ヤキモキさせながらあっという間に花盛りですね。
かた焼きそば好きですもちろん担々麺も好きです。
Commented by ばぁ〜ばです at 2016-03-28 17:54 x
さくら〜さくら〜♪
お〜〜ぉ〜!良いですね
ばぁ〜ば地方は、いやこの辺の
有名な川沿いはもう少し先みたいです。。。
Commented by ラッシーママ at 2016-03-28 21:00 x
小麦さん、こんばんわ!

今週末辺りはお花見には丁度良いかも知れません。
今日TVで26日(日)の上野公園のお花見は凄い混みようだったようですが
最近は外国のお客さんがお花見に合わせて来てるらしい・・・

外国のお客様がお花見に来るとは、日本の平和を世界に発信してるようで
日本人として嬉しいですね。

コメントが入りますように!
Commented by 小麦 at 2016-03-29 07:00 x
♥♬ラッシーママさん
今年の桜は長く楽しめそうですね♪♪♪
今週末のテニスは公園の隣のコートを予定してるので
桜を見ながらプレーします^^
コメント欄が不調だったようでスミマセンでしたm(_ _;)m
exciteの方で特に問題は出ていませんので大丈夫だと思います
Commented by あざみ at 2016-03-30 10:39 x
桜が咲きだしましたネ
来週末辺りがこの辺では見頃かと下見に行って来ました。
でも朝晩は冷えますネ

ラーメン美味しそう。外食にお花見最高ね。
Commented by ♥ junjun at 2016-03-30 14:19 x
♪あぁ~ 餡かけ焼きそばだぁ
junjunも、だ~い好き^^v

我が家は 外食モロ、多いです(junjunのせいで...^^; )

チェジュでは 市内の桜並木も チェジュ大の桜並木も満開。
ソメイヨシノ発祥の地であるチェジュらしく 何処も其処も桜だらけ~^^
さくら祭りが明日からだけど、明日は久々の雨の予報(^_^;)

さくらちゃ~ん、ファイテン!
(何だか、孫の名前を、呼んでるみたい(笑))
Commented by 小麦 at 2016-03-30 22:28 x
♥♬あざみさん
今日は気温が高かったので 桜も一気に開きました~
とっても綺麗でした♪♪♪
今週末は何処も花見で賑わうでしょうね^^
我が家は麺好きなので、蕎麦 うどん ラーメン良く食べます♪
Commented by 小麦 at 2016-03-30 22:31 x
♥♬junjunさん
そうだ! ソメイヨシノは済州発祥なんだよね~^^
此方も金曜 土曜の夜に雨予報が出てるの
土曜日お花見の予定なんだけど、、、チト気にかかる、、、
さくらパワーで晴れにしてほしい~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< さくら~♪♪♪ さくら~♪♪♪ 似て非なる、、、、 >>