似て非なる、、、、

美容院で雑誌をパラパラめくっていたら、、、、アレ?何処かで・・・・???
b0172915_15213237.jpg

家に帰って来て、、、、あぁ、、、、此れだ、、、、、イヤ!まるっきり違うでしょ!!
b0172915_1522119.jpg

片やブランドは忘れたけれど、ワンピースに此の値段!とビックリするようなお品
片や小麦のワンピは メーター数百円で買ってあった生地の在庫整理に
ミシンでガーーーーッと縫ったもの(笑)  比べるな!って話だわね~(爆)

昨日は少し風が冷たかった小麦地方
でも、車だったのでブラウス&カーディガンでも寒く無かったです
b0172915_22552946.jpg

桜も咲きはじめました
皆様 良い週末を~^^
by comuginet | 2016-03-25 07:00 | 着る物 持ち物など | Comments(8)
Commented by okurebase2013 at 2016-03-25 20:40
小麦様

こんばんは。
似ていますね。
今年の雑誌ですよね先にいっていますね。桜色のカーディガン可愛いですね、
中のブラウスもお洒落なデザインですね。
Commented by 小麦 at 2016-03-25 23:47 x
♥♬エムエムさん
ファッション雑誌は既に夏♪ですね~
シンプルなブラウスとカーデ、こういう組み合わせが好きです^^

Commented by ばぁ~ばです at 2016-03-26 10:23 x
“先見の明”ですね ウフフ
素敵です!!!
Commented by あざみ at 2016-03-26 11:16 x
柄も似ていますしデザインも同じじゃないですか。

春ですね。春色お洋服来てランラランでお出かけも
楽しくなりますね。
Commented by 小麦 at 2016-03-26 22:31 x
♥♬ばぁ~ばさん
布地の在庫整理に縫っておいたのですが
此れも日の目を見るかもです^^
Commented by 小麦 at 2016-03-26 22:33 x
♥♬あざみさん
白地に黒の柄 パッと見は似ている感じもしますが
写真で見ると全く違いますね~^^;
今年の桜は長持ちしそうなので、お花見したいですね~♪♪♪
Commented by ♥ junjun at 2016-03-28 21:48 x
♪いや、いや、そっくり~
素材までは分からないけど、
小麦さんが ミシンでガーーーーッと縫ったのと、おんなじ~♪
さっすが、お洒落さん 先を行ってるね^^

最近のチェジュは 春を通り過ぎる勢いの毎日、夏服 出さなきゃ(-_-;)
Commented by 小麦 at 2016-03-29 07:15 x
♥♬junjunさん
小麦のはメーター数百円の木綿の生地、1.5mも有れば縫えちゃう(笑)
雑誌見ながら 何処かで見たような(笑)
素材は何だったのかな?
そちらも一気にシーズンチェンジだね~♪♪♪ 
名前
URL
削除用パスワード
<< さくら~♪♪♪ 日の目を見るかも???? >>