日の目を見るかも????

ばら撒き用に良いとバリ島で買った 此の←指輪 皆で ウニみたいだね~と盛り上がったっけ(笑)
皆にばら撒いて 小麦の手元にも幾つか残っていました
使わないし、、、如何しようかな?
b0172915_1751661.jpg

 夜なべ仕事で目をショボショボさせながら 裏を解いて ピンを縫い付け、、、
b0172915_2154314.jpg

指輪がブローチになりました
b0172915_1752938.jpg

リメイクして日の目を見れば、夜なべ仕事した甲斐も有るってものよね^^
by comuginet | 2016-03-22 07:00 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by okurebase2013 at 2016-03-22 09:18
小麦様

おはようございます。
ウニリングがブローチに!
細かい作業ですね、根気よくされましたね。
白いブローチは貝でしょうか?全部貝ですか?
素敵です。
Commented by なでしこ at 2016-03-22 12:17 x
こんにちは。こちらは今日も良いお天気です。

ブローチに変身ですね。ブローチもいいですが指輪もいいですね。
なかなか買うチャンスがありませんがいつか付けてみたいな〜と思いました。

話は変わりますが、「Mr.ホームズ」はこちらではまだやっていません。
これから気になる映画が何個かあります。
お花見にも行きたいし、映画も観たいし、、、春は忙しいです。。。
Commented by 月見草 at 2016-03-22 12:51 x
こんにちは。
素敵なブローチに仕上がりましたね。
ブローチ用のピン、買ってそのままになっています。
小麦さんのように作品に仕上げなくてはいけませんね。
Commented by ♥ junjun at 2016-03-22 16:38 x
♪指輪のウニちゃんからブローチに、変身だね^^
小麦さんの 魔法の手が動きましたね~♪

行き場に困ったら ひと声下さい(笑)← ズーズーしくも(-_-;)
Commented by 小麦 at 2016-03-22 22:29 x
♥♬エムエムさん
急に思いついて、思いついた時には手にハサミを持っていましたから(笑)
皆 丸小ビーズですよ、アイボリーのはビーズとスパンコール
指輪でも可愛いのですが かなり大きいので邪魔になるのですよね(´`)=3
Commented by 小麦 at 2016-03-22 22:33 x
♥♬なでしこさん
桜も咲き始め、いよいよ春~♪♪♪ですね^^
最近 立て続けに観たいと思う映画が上映されるのです
本当に、小麦も予定が有るので観れる時に観に行こうと、、、、忙しく観に行っています(笑)
93歳のホームズさん 中々面白かったです
地域によって上映開始が替わりますね、きっともう直ぐ上映されるのでは^^
Commented by 小麦 at 2016-03-22 23:05 x
♥♬月見草さん
小麦もピンの在庫 まだ沢山あります^^;
何か作りたいな、、とは思うのですが ブローチばかり作ってもね(笑)
ハンドメイドされる方は資材が色々手元に有りますよね
Commented by 小麦 at 2016-03-22 23:22 x
♥♬junjunさん
ブローチに作り替えても やっぱりウニに見える(笑)
でも指輪より使えるかも知れないわね
あはっ、^^/
Commented by ばぁ~ばです at 2016-03-23 22:45 x
ビーズかしら?小さなパールも入っているかしら?
せっかく手直ししたのですし、これからの暑くなる季節に
ビーズ類はカッコ良いですよ!色違いでも同系色でも
木綿の服に2~3個付けたら素敵だと思うわぁ
バッグに着けても!
ウフフ・・・大きなお世話でしたね(^_-)-☆
小麦さんの事だから素敵に使うのではないかしら
良ければ、、、使う時にまたUPして下さい。。。
Commented by 小麦 at 2016-03-24 23:30 x
♥♬ばぁ~ばさん
丸小ビーズで作ってあるの指輪でした
ブローチの方が使えるかなと リメイクしてみました
ビーズのアクセサリーはこれからの季節に良いですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 似て非なる、、、、 街まで出掛ける序でに、、、、、 >>