街まで出掛ける序でに、、、、、

我が家は市の端っこなので、街まで出るのに バスと地下鉄乗り継いで小一時間は掛かります
1時間も掛けて街まで出掛けるのだから 序に色々見て来よう♪ 観て来よう♪ 

このところ観たい♪♪♪と思う映画が目白押し 立て続けに公開されています
観るのに忙しいじゃないですか(笑) 
無い時は観たいと思う映画がパタッと無いのにね(´`)=3

昨日は野暮用を片付ける序でに此方←☆観て来ました
此の映画では 何と!ホームズさん93歳ですってよ! 
ワトソン君も亡くなりましたので、今度の助手は10歳の少年です^^
昨日が公開初日 でも 平日の昼間でしたから空いてました

観終ってから映画の余韻に浸ろうかとcafeに^^
b0172915_20414347.jpg

待ち合わせて夕飯 何処も混んでいて、ウロウロ探すのも嫌だし 並ぶのも嫌
適当に入ったお店 ヒットでした~ しらす丼 美味しかった~^^
b0172915_20593228.jpg

けど、、、飲み足りないので 場所を替えて 軽くね♪
b0172915_2104767.jpg

帰って来て、お風呂上がりに、、、、夜桜~(笑)
b0172915_2133230.jpg

もう1本 観たい映画があるので、、近いうちに行って来よう
by comuginet | 2016-03-19 07:00 | ❤つぶやき | Comments(4)
Commented by okurebase2013 at 2016-03-19 17:08
小麦様

こんにちは。
またまた観たくなるような映画です。
予告編を観ていたら「真田広之」に似ていると最後までやはり彼でした。
シラス丼に生ビール良いですね。
生ビール飲みたくなりました。
Commented by 小麦 at 2016-03-20 07:13 x
♥♬エムエムさん
幾らヒマな小麦でも映画だけに予定を立てるわけじゃないので
同じ時期に次々に公開されると 観に行くのに忙しいです(笑)
真田広之 海外で活躍されていますね
これからの季節はシュワシュワ~が美味しいです^^
Commented by ♥junjun at 2016-03-20 20:55 x
♪映画も、観だすと、立て続けに 観たいのが出てくるね。

それにしても この前の海鮮丼、前回の天丼と続き
今度は しらす丼?

わぁ~ 美味しそうで、目の毒だわ―(笑)
Commented by 小麦 at 2016-03-20 22:39 x
♥♬junjunさん
観たいと思う映画が軒並み上映されています
集中しないで 年間通して万遍なく上映してほしいわ(笑) 
家でお米を食べないので 外で食べる時は 思いっきりお米 食べたくなります、
丼物大好きだし ビビンして食べるのも好き♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 日の目を見るかも???? このまま暖かくなりそうですね >>