このところ 観る映画 観る映画、、、、

迫力あるのばかり   一昨日は此方←☆
大きな画面で観ると臨場感は凄い!!! 観ていて手に力が入ります
エヴェレストのシーンは圧巻!! 

観終ってからは、映画の半券持って、美味しい天丼♪
b0172915_2321329.jpg

先日 名駅に新しい複合ビルがオープンしたので 覗いて来ようかと思ったけれど
連日テレビで混雑している様子を見てるし お腹いっぱい シュワシュワ~で良い気分だし
まぁ良いか~と 反対側のデパート覗いて帰って来ました(笑)

 
by comuginet | 2016-03-16 07:00 | つぶやき | Comments(4)
Commented by okurebase2013 at 2016-03-16 17:36
小麦様

こんにちは。
迫力のある映画のようですね。
職場の男子職員も「よっかったですよ」と話してくれました。
夢枕獏さんが先般ラジオで映画のこと嬉しそうに話されていました。
「阿部寛」さん活躍されていますね。
お店は当分混雑しそうですか?
クーポンを使って天丼一挙両得でしたね。
Commented by 小麦 at 2016-03-16 22:40 x
エヴェレストの映像 とても綺麗でしたが
遭難と言う重い内容で迫力が有りました
安部寛さん、一昨年だったか? 
「柘榴坂の仇討」
追われる敵役 人力車の車夫 とても良かったです
新しくオープンした複合ビルには
新規参入のお店も多く入りましたから
珍しさも有り当分は混雑するでしょう
Commented by マロンとカリン at 2016-03-17 16:51 x
「ザブリザード」観に行って来ました。
面白かったです。

次回は小麦さんが観られた別のも観てみたいです。
Commented by 小麦 at 2016-03-17 22:11 x
♥♬マロンとカリンさん
3Dで観ると迫力が違いますよね
主演の若い俳優さん
以前にも実話を元にした映画「アンストッパブル」で観た事があります
名前
URL
削除用パスワード
<< このまま暖かくなりそうですね 昨日は、、、、 >>